doragu_su2012-08-27




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




今日のところも手短に。





◆ザレゴト。



・まぁ・・・ね。


騒ぎすぎだろう、と言われればその通りだと思います。
まさかNHKが21時のニュースで扱うとは・・・。


でも。
ある意味ではこういう時代、こういうご時世だからこそ
バカ騒ぎしたいというかのめり込めるモノが嬉しかったりも・・・ね。
そういう方向にエネルギーを使えるのって意外と重要かな、と。




という事で、あっさん卒業公演な一日だったわけですが。


今日はCXは頑張ったと思いますよ。
本編が始まってからはCMを入れずに生中継ですからね。
最後の最後で尺が合わなくて残念な事になっちゃったんだけど、
その部分は劇場にいた奴と配信を見てる奴の特権って事でさ。

今回は評価してあげてもいいんじゃないかと。
総選挙での不必要な演出を反省したって事だろうしね。
(まぁ運営側との折衝がかなり凄かった結果かも、だけど)



で。
なもんで配信はとりあえず繋いでおいてテレビで見てました。
こっちの方が綺麗だし画面も大きいんでね(^^;)
うん、劇場公演ってこういう雰囲気なのかと勉強になりました。



いわゆるセレモニー的な部分としては・・・。
順番は多少の?があったものの人選はこれがベストですよね。
ニワカでライトなオイラとしてはかしわげさんがグッときたかな?
で・・・あの人、巡ってきた最後のチャンスに自分の想いよりも
SKE全体を背負ってたのがホントにらしいなぁ・・・と。
またそんなところがたまらなくアレだったりするわけだけど。

本当はね。
個人的な究極な欲を言うと、とむちゃんにまわして欲しかった。
100歩譲ってゆいはんでもよかったんですけどね。
その世代がこの場に居るっていう事にもっと意義が欲しかったなぁ。




ってなところでしょうかね。


どうやら本店支店に限らず様々なメンバーが見ていたようで、
本格的に第2章の始まりっていう雰囲気になってきますね。

注目されるのは次のセンター様が誰になるのか?なんですけども。
オイラとしては最近ちょっと考え方が変わってきまして。

一言で言うと、誰がセンターにふさわしいか?では無くて
ど真ん中に立った人がセンターなのかなぁと。

いわゆる資質的な部分とかあまり関係ないのかな、と。
○○や××が上手いとか下手っていう話には
あまり意味がないんじゃないかと思えてきました。


あんま自分でもまとまってないし、
なんだか禅問答みたいな感じでアレなんですけどね(汗
きっとど真ん中に立たせたいって思わせるのは別の何かで、
ど真ん中に立ち続けられるモノが体の芯にあるかどうか?かな?


そういう意味でいうと、
ドーム3日目のアンコール?であっさんポジについた3人を
先生と呼ばれる人とかはどう見たのか?がちょいと楽しみです。
とりあえず次のはこの3人の誰か・・・だと思うので。
ここを裏切ってきたらさすがにもうお手上げですwww





それでは今日はこの辺で。



おしまいは。