doragu_su2012-09-02




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



今日のところも手短に。




◆ザレゴト。



・結局のところ。


今日はほとんど一日じゅうずーっとゴロゴロしてたなぁ。
雷が鳴ったかと思ったらスコールみたいな雨が降ってくるし
よくニュースとかでやってる北関東の天気の不安定って
こういう感じなんだろうな・・・なんて思っておりました。


今もゴロゴロしてはザーザーいってるし明日は本当に晴れるのかな?






・反省と訂正。


昨日の更新を見直してみると・・・。
眠い時に更新してると文章もイマイチだし誤字も多い。
集中してやらないといかん。


あと。
某スギちゃんの件の訂正を。
どうやら高飛び込みの指導は事前にしていたし、
胸からの着水ではなくちゃんと足から着水したそうで。

なんだろうな・・・。
足ってなってるけど太ももとかお尻に近かったのかな?
まっすぐ足から入って胸椎まで衝撃が抜けたとか?

どうあれ注意しなきゃいけないわけですけど、
注意しないでやる奴なんていないわけで難しいところです。







・( ・∀・) イイネ!


反骨とかジェラシーとかね。
やっぱりそういうのってエネルギーになりますよね。
それを口に出すかどうか?
あまり耳障りは良くないかも知れないし、
そもそも口外する是非って難しい部分ではありますけどね。
まぁ事と程度にもよるけど、
そういう気持ちが見えるってのは良い事だと思う次第で。
そんな事を、あやちょのブログを見てて思った。


でも。
思った事を書くってのはさじ加減が難しいですからね。
こないだの某夫人なんかもある意味では良い例だし。
一般人ならともかく有名人タレント様の場合は
読み手がどう受け取るか?も考えなきゃいかんし。






今日はヲタ的な話は無し。



今日も各現場お疲れ様でございました。

それでは今日はこの辺で。



おしまいは。