doragu_su2012-09-03





そんなこんなでドラグスです。


おはこんばんちわ。




今日も手短に。




◆ザレゴト。



・誕生まで100年。


という事で・・・。
ドラえも○お誕生日おめでとう。
ついでにオイラもおめでとう。 ←


あと100年か・・・まぁ無理だなw
今ぐらいに生まれてる世代はきっと平均寿命も伸びて
100歳を超える人もいっぱいいるんじゃないかな・・・なんて。







・二枚舌?


20億5000万円ってどこから出てきた値段なんだろう?
国と都だろうがなんだろうが最初に交渉を始めたのは都なのに
そちらへの連絡とかも無しに金額まで出てくるのって
ビジネスというか交渉ゴトのマナーとしてどうなんだろう?
こういう部分からしても本当に交渉とかが下手って思われるよね。


あと。
結局のところは東京が買うと中国がうるさいから国が買うんだけど、
買ったとしてもやっぱり中国がうるさいから何もしないんだね。
だけど、効果的に実効支配するためとか平気で言っちゃう。
まぁこの筋書きがある意味では一番平和的な解決なんだろうから
それはそれでいいんでしょうけどね。
今は竹島の絡みで意識が高まってきてるからそれへの反発も起こるし、
そういう姿勢だってのはすぐに見透かされちゃうよなぁ。

ホント難しいな・・・着地点が見つからないですよ。







・48っぽい話。


サプライズ関係をここまで発展させてくるとは・・・。
使ってる12曲を1曲ずつ12週にわけてリリースとか凄いわ。
おいおいどこの倖・・・おっとこれ以上は止めておこう(爆

まぁ写真以外は特典は無さそうだから今の段階で
普通にしててどれぐらい売れるのか?の指標にもなるのかな、と。




さて・・・難波の城ちゃんが卒業とか。


ついこないだのぐぐたすが本当に追い詰められた感じだったし
これまでもけっこう何度も危ない感じがしてたのも事実だけど・・・。
今のげいにんみたいな方向も個人的にはちと違和感があったものの
これはこれで等身大なのかな?とか思ってた矢先でしたよ。


う・・・みゅ。
やはりU−15な世代のお仕事への取り組み方っていうのは
一度キチンと見直していかなきゃいけないのかも知れないですね。
本人の意向と事務所の方針と、うまく調整したいところだけどなぁ。

こないだ48グループ学校化計画とかわけわからん記事が出てたけど、
その中で保護者面談みたいな事をやりたいって言ってて。
記事だけの話だから裏とか取れてないんだけど、
今までそれをやっていないんだとしたらマジで大問題でしょ。
まぁじゅり坊の体調不良の時にお母さんと話し合いをしてるって
話があったからケースバイケース的な部分なのかも知れないんだけどね。


・・・ちょいとだけ本音を言えば、
これを持って誰かが悪いとかにはしたくないわけで。
検証して反省はしなきゃいけないのはモチロンなんだけど、
「どうしてこうなった!?」みたいなのは正直ツライよね。


間違いなくみんなから愛されていた。
ただ期待を・・・され過ぎちゃってたのかもしれない。
でも夢は失ってないみたいだし、折れちゃってもいないっぽい。
ただ、叶える場所、戦う場所が難波では無かった、のかも知れない。

48がその場所では無かった。
13才の逸材にその決断をさせた事実、これはとてつもなく重いわ。








さて。


それでは今日はこの辺で。



おしまいは。