doragu_su2012-11-06




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




手短に。




◆ザレゴト。


・寒い。

真冬な頃には多少なり寒さに慣れてくるからアレだけど
この時期はちょっとの寒さでもスゲー寒く感じて体に堪えます。

・・・身体が鈍ってるからだろうな(-_-;)


それはそうとして・・・体調が悪い。
風邪っぽいのはさておき胃腸がダメージを受けてる感じ。
そういや胃腸炎が流行ってるってどっかで見かけたな・・・ヤバイか!?





・新しい基準を作る。


答申を受けて大臣が判断する。
大臣ってのはそういう仕事だ。


みたいな事をおばちゃんは言ったみたいですけどね。
大臣ってぐらいだからそれぐらいの権限はもってるんでしょう。
ただ、新しい基準なんてさ・・・そんな簡単に作れるのかいな?
相手のある事だしダラダラやってらんない事案なのにね。


岡田が会見で言ったようにさ。
正式に決定する前に物事が動いているのは確かに変ですよ。
ただ、それを言っちゃうとおしまいなんだよなぁw
その理屈はどっかの学長だかが言った「新基準は次からだろ」ってのと
相殺という形になってしまう気がしますよ。


まぁ結局のところとしては、
新基準だのなんだのをどんどん後出しにしちゃったところが
おばちゃんの不始末というか失敗というか。
その辺の根回しとかは得意そうな家系なんだけどなぁ。





・侍(仮)


キューバ戦のメンバーが発表になりましたねぇ。
この人選は本番に向けた実地試験って感じがしますよ。
まさしくサバイバルゲーム・・・面白くなりそうです。


そういえばサッカーの方も代表が発表されてましたか。
こちらは怪我の影響もありますがわりと安定した感じでしょうか。
次の試合を勝つか負けるかはその先に大きく影響しますからねぇ。
アウェーですけど勝って欲しいところです。


サッカーといえばフットサルも盛り上がっているようで。
明日の試合が歴史的な一戦となりますように・・・。





・最後の継承者。


BS11でIGFを。

ジョシュが強すぎる。
強すぎるのもあるんだけど・・・。
とにかく鈴川が弱すぎる。
どうしてあんなに評価されてるのかがまったく解らない。
鈴川は今のままなら先が無さすぎる。
変わる気がないんならアウトサイダーにでも行けばいいや。
こんな言い方したらアウトサイダーに失礼だけどさ。


鈴木はアーツに惜敗。
でも惜敗ってよりは完敗な気がする。
鈴木はなんか堅すぎるんだよなぁ。
それこそ鈴川の半分ぐらいでの頭が悪ければなぁw
2人を足して2で割ったら少しは見れたレスラーになるのかも。


メインは藤田vs澤田。
澤田も澤田で酷くショッパイんだけど今回はしょうがないかな。
こういうアクシデント的なモノに見放されてしまったからね。
そういう意味では藤田は流石というか。
で、小川との遭遇。これは面白かった。久々に鳥肌モンでした。
鈴川が場違いだったけどこれはこれでスパイスになったしね。

どうやら大晦日に藤田vs小川が決定みたいな流れだけど
本当にやるんだろうか・・・これはちょっと楽しみすぎる。
正直に言って3年ぐらいは遅いような気がしてしまうけども、
ある意味では縁がなかった2人がわりと自然な形で
また交わってきてるというところが実に面白いし興奮しますよ。







・私信的な話。



たぶん。
新体制ってのは劇場公演に対する見る側の欲求・需要と
やる側にとっての供給のバランスが今までよりも保てない気が。
まぁピンチはチャンスって話じゃないけども、
そういう場面って想像もしなかった動きが起きたりするもんだし
意外と上手に事が運んだりするのかも?とか思っちゃう次第。



身体が元気でも精神面が弱っているとなぁ・・・。
逆に精神面が充実していても身体がついてこないのもアレだしねぇ。
まったくもって実際のところが解らないから何も言えないけど、
いったん崩れたバランスは簡単には戻らないのかなぁとは感じる。
根拠は無いけど、モチベーションは保ててると思いたい。
けどメンバーの卒業だの本店との兼任だのな状況の中で
体調がついていかない事へのストレスが強すぎるんじゃないかなぁと。

とにかくマジで長期休養した方がいいと思うんだよなぁ。
ホントにね・・・心配はしたくないんだよね。
そういうのも焦りに繋がったりして負担になってそうだし。






それでは今日はこの辺で。



おしまいは。