doragu_su2012-11-14





そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




手短に。




◆ザレゴト。


・電光石火。

さっさと解散しろって散々言われてきたのに、
いざ表明したら何だかスゴイ決断をしたように感じるっていう。
いやはや・・・不思議なモンですねw


さておき。
今日の党首討論を見てるとね。
むしろ安倍総裁の方が話をはぐらかしたかのように映るわけで、
このタイミングでの16日解散ってのはスゴイ一手になったなぁと。
TPPなんぞを持ち出して党内からも下ろせって動きが出てきたのも
こうなってしまうと計算って感じさえしてきますしね・・・。
この期に及んで何か凄いブレーンでも着いたんだろうか???


まぁとりあえずはこんなところでしょうか。
ニュース見てビックリしてそのままニュースを見てたら
有線大賞があるのをすっかり忘れてて無人駅を見損ねるっていうね。
そういう意味ではホントずいぶんな事をしてくれたモンですよ(爆




・時間ですよは直撃では無いですが。


森光子さんがお亡くなりになったそうで・・・。
なんか昭和が終わったんだなぁと実感させられた感じです。
最近は表舞台に出てなかったみたいなんでねぇ。
ほんと残念です。合掌。






・ヲタっぽい話。


百貨店。
見れたのはこれで3回目ぐらいかな?
ハッキリ言えば面白いとは言い難い番組ですけどね。
それでも見なきゃ良かったとは思わないっていう・・・。
とりあえずヲタっぽさは維持できてるようですw


有吉。
まぁ・・・内容的な振り幅の大きさは否めないものの
研究生が見れる貴重な番組でもあるわけでして。
やっぱり復活は歓迎すべきだなぁ、うん。
なんか妙にキャワだったしね。
小嶋さんをそう思ったのは初かもだけど。
まさか総監督の選挙に密着してたとは思わなかったし、
その辺をこのタイミングで使ってくる辺りもいかにもでした^^;


御殿@ももち。
どうあれ、あれだけ爪痕を残せるのは本当に凄い。
あれだけのキャラだから本人のやり方も大事だけど
それをどう活かすかっていう腕が重要になってくるわけで
やっぱり流石だなとつくづく。ともに良い仕事をしてましたなぁ。


火曜曲。
ある意味ではマッチSPだったわけですけどね^^;
とにかくジャンケン選抜におけるかすすがなかなかの
好ポジションだったのがなによりでした。
まぁ・・・言うても9位だからそれなりじゃなきゃ、ですけどね。
ちなみに年齢面で欠席だったのんさんは12位という事なので
総選挙1位様がアンダーでもあまり映らなかったですね(^^;;;
曲は・・・かすすを見るので精一杯だったのであまり覚えてませんw
まぁ次はMステあたりで見れると思うのでその時にでも。









・最後に雑談。


それにしても・・・なんか体調が悪い。
ハッキリと何処かが悪いとかっていうのは無いんだけど
家にいると大丈夫なのに仕事してると妙に風邪っぽくなるしね。
むしろアレか!?
ストレスとかの精神的な〜みたいな感じなんだろうか。
まぁ特に気にせずやってれば大丈夫、だと願いたいところです。


それにしても寒くていけませんやね。
まぁ11月の中旬だし暖かいわけは無いんですが、
気温にすれば15℃前後だからまだ寒いって程でも・・ね。
なのに寒く感じるってのはやっぱり・・・なのかな。
っていう思考がもうダメなんでしょうね(-_-;)

それなりの気晴らしは必要だな。
いっちょ現場にでも!とはいかないのがツライところです。






それでは今日はこの辺で。


おしまいは。