doragu_su2012-11-18




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



手短に。




◆ザレゴト。



・大同小異。


大前提として。
離党して違う党から立候補するっていうのは嫌いというかね。
まぁ解散したというところで一つの区切りとも言えるんし、
選挙だって当選してナンボだから打算するのは当然だけどね。


というのはさておくとして。


まぁいわゆる野合っていうのはその通りなんだと思う次第。
原発とかTPPとか消費税とか課題が山積みな状況で、
それらを小異とするとは何事だ!?みたいな突っ込みは
あまりにもバカ過ぎるというか程度が低すぎてガッカリするよ。


問題なのは。
政策が一致していない。という状態をどう考えるか?

民主党から離党してる連中の、まぁ半分は打算なんでしょう。
そういうのはまぁその程度の連中なんだからどうせ落ちるでしょ。
そうじゃなくて政策に不満があって離党するってのはどうか?
怪我の功名というか、解散した事によって今の民主党
どんどん不満分子が離れていってある意味で純化してるわけだけど、
政党として政策が一致してることが必ずしも必要なの?と。
考え方が違った時に、もうやってられねぇ!となるのは解るが、
組織の一員として全体の決定に賛同できない状況になって、
そこに居続けることの意義っていうのもあると思うんだよね。
一致する事が重要なのはまぁアレだけども、
政策無視で人気だけで集まった、みたいな批判の仕方はね。
小沢の人気だけで中身がまったく無い政党がどうして言えるのか?と。


まぁ・・・奇麗事ですけどね。
考え方が合わないから辞める。
この党じゃ当選しないから他所に移る。
こういうのがちょっと簡単に起こりすぎなんじゃないの?
我慢が利かないというか自己主義に走りすぎるというかさ。
いろんな人間が集まってる方が知恵が働くと思うがなぁ・・・。






田中れいなに関する大切なお知らせ
http://www.helloproject.com/news/1211181600_reina.html

いつもハロ−!プロジェクトならびモーニング娘。を応援くださいまして、ありがとうございます!

早速ですが、「田中れいな」に関するお知らせです。
モーニング娘。に2003年1月に加入して早9年10ヶ月の「田中れいな」ですが、
2013年のモーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL 〜田中れいな卒業記念スペシャル〜のツアー最終日をもってモーニング娘。および、ハロー!プロジェクトを卒業する事を決定いたしました。

バンド結成することも決定し、モーニング娘。の歴史の中でも3本の指に入る程の
歌唱力を誇ってきた彼女です。

バンドの活動もすすんで行くので、これを良いタイミングとして卒業を決断しました。

本人的にも大人になった今、自分のやりたい事、スタイル、こだわりが
見えてきているので、今後はハロー!プロジェクトでの経験をもとにバンド活動や、
ソロでの仕事に活かしていければ彼女のさらなる飛躍につながっていくと思います。

彼女とは数年前から卒業後のあり方について話合ってきましたが、
負けん気の強い子なんで、これからも更にかっこよい「れいな」になっていってくれるでしょう。

みなさん、個人で活動する「田中れいな」にバンドマンの「田中れいな」とそのバンドを
これからも大いに応援の程よろしくお願いいたします。

ハロー!プロジェクト 総合プロデューサー
つんく♂
2012年11月18日

いつも応援していただきありがとうございます。
私、田中れいなは、来年の春ツアーをもって、モーニング娘。を卒業することになりました!
本日、ステージの上でファンの皆様にご報告させて頂いたとおり、3人のバンドメンバーとともに、私自身、新しいステージへと旅立ちたいと思います!
モーニング娘。は、結成15周年を迎え、私自身も6期メンバーとして加入し、10年目となりました。ちょうどこの節目の時期に、新しい活動の一つとしてバンド活動をスタートさせ、卒業後は本格的に音楽活動へチャレンジしていきたいと思っています。

モーニング娘。また、ハロー!プロジェクトとしての活動は、あと半年近く残っています。残りの秋ツアーや、お正月のハロー!プロジェクトのコンサート、そして、春ツアーまで、モーニング娘。田中れいなとして、ファンの皆様の前で歌っていくので、引き続き応援よろしくお願いします!




2012年11月18日
モーニング娘。
田中れいな


ということで・・・・。
ついにというかようやく、というか。
バンドのメンバーが決まったみたいですね。
こちらをどうぞ↓
http://www.reinaband.com/




さて。

なにやら「秋に発表、春ツアーで卒業」っていうのが
規定路線みたいになってきてるようで・・・。
まぁ48みたいに突発的に卒業みたいな形よりは
ヲタに対しては優しいのかなぁとも思わなくも無いですけどね。


思い出話はまたの機会にするとして、
卒コンなんて贅沢を言える立場ではまったく無いにせよ
それまでに一回ぐらいはなんとかせにゃいかん。
何とかせにゃいかんって何度も言っててアレだけど、
こればっかりはマジで何か方法を考えなきゃ・・・。







・SATOYAMA
DASH村と同じで、見てると無性にお腹がすくんだよなぁw
そういう意味ではバスツアーってのは実に羨ましい。
女子限定ってのはまぁしょうがないしそうあるべきでしょうけどね。

あと、割烹着がたまらんかった。
不手際をかましてしまい画像を捕獲できなかったのが痛すぎる><


・百貨店。
さすがは本店屈指の変態さんだなぁ・・・良い仕事をするわ^^;;;
らぶさん初登場、ポジショニングがちょっと前すぎる気がするけど
今2列3列に居る子を前に出せるか?と考えるとこれが妥当。
その辺は今日のドッキリに通じる部分だけどね。
1クールとしたらもう半分を過ぎてるから悠長な事は言ってられんが
経験していってナンボの部分もあるし難しいなぁ。
噂のPVを始めて見た。なるほどなるほど。
逸材ちゃんがいきなり抜擢なのか、そりゃちょいと荒れるわなぁ。
まぁでもこれでバランスが良くなったようにも感じるし、
らぶさん移籍で一回リセットしたと思うしかないのかも。





ってな所で。


それでは今日はこの辺で。


おしまいは。