doragu_su2012-11-20






そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



手短に。




◆ザレゴト。



・酷すぎる。


昨日の夜の話。
有吉が終わってさぁ寝るかと思ったら…。
すんげぇ中途半端で終わってたAOの完結編(23話&24話)が
3時40分から放送とか書いてるじゃないですか!?
もともと金曜の深夜2時ぐらいに放送してたからアレだけど、
それにしてもこんな仕打ちったら…あんまりだ><
こんなのまどマギのラスト以来じゃないか。
あの時は確か見終わったらすっかり夜が明けてたんだよな…。
そんなわけで…ねぇ!?
知らなかったらアレだけど知ってしまったら…。

まぁハッキリ言えば前作を一話も見てないんでね。
いまいち話が理解できてなかったんですが、
とりあえずは良い方向で話が締まったっぽいんで良かったです。
BSの方でも流れるみたいなんでもう一回見て理解しなきゃなぁw



それにしても。
先週だかにNHKが指祭りの再放送をやった時も
木曜深夜、里山よりも遅い時間からスタートっていう非道っぷりで。

なんなんだこういう流れは。
土日の昼間なんかはバラエティの使いまわしかドラマの再放送とか
制作費けちってばっかなんだからそういう枠でやってくれって><






・有言実行。

総理を辞めるときに引退するって言ったのを
いとも簡単に翻意したっていう前科がありますからなぁ。
それに、衆院選に出ないってだけで引退とは言ってなさそうだしね。
特に大騒ぎする事でもないでしょう。

まぁ…色々と私財をアレしてるんだろうから
そうそう簡単に離党はしたくないし出来ないんだろうけど、
いよいよもって八方塞がりになってきた感がありますねぇ鳩山氏は。






・好調だそうで。

エヴァQの動員とか収益とかが順調だそうで。
評判を見るとけっこう悪く書かれてたりもするんだけど
それだけ多くの人が見ているっていう事でしょうか。

そういえばこないだ日テレで新劇場版2作をやってまして。
今の今までタイミングが合わずに見れてなかったんですが
今回は何事も起こらずに無事に見ることができました。
まぁ…だからといってQを劇場で!とは思ってませんけどねw







・有吉。


噂の14期生ちゃんがテレビ初登場だとか。
動いてるところは初めて見たけど…なかなかのモンのようですね。
新体制に移行したばっかだからしばらく昇格は無さそうだけど
逆に考えれば研究生としてしっかり下積みができそうだから
モチベーションをしっかり保てれば面白い存在になりそうな予感。


それはそれとして。
ここんところのぱるちゃんのキャワっぷりは異常だなぁ。
それでいてポンコツっていうギャップがまたなんとも…。
いやはや…よくも悪くも変わらないままっていうのは
自然体のままでやれているって事なんでしょうね。
まぁメンタル面は強そうですけどね。気も強そうだし^^;;;






今日の忘備録。

・指祭りのザッカン。
・土曜日の件。
・ドキュメンタリーの件。
エヴァ2作の件。



それでは今日はこの辺で。


おしまいは。