doragu_su2012-12-15





そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




手短に。





◆ザレゴト。



・投票行って外食するんだ


もうこの先ずっと一生このフレーズを使うんでしょうねwww


という事で。
明けたら衆議院選挙ですよ。
ハッキリ言って…どうしましょうかねぇ?
まったく決まってないんですけども(汗)
てめぇの一票を無駄にする気はサラサラなんですが、
その一票を投じたいと思わせる政党も候補者も・・・・・・。


まぁあと数時間あるのでそれまでに考えます。
・・・消去法しかないかなぁ後ろ向きでイヤだけど。






・シュミレーションすると。


北の国がミサイル?を発射した、と。
今はまだ有事状態ではないのでアレだけど、
今回の時系列を考えると実際に撃ち込まれたとしたら
迎撃が間に合ってたようには思えない…んですよね。
射程がアメリカまで届くとか韓国より先に成功したとか
様々な側面がありますが何よりもそこが一番怖いです。


明日の選挙の結果によってはこの件への対応も変わるのか…。
政権交代とか第三極から二極へとか血気盛んですけども、
よくよく考えたら難問が山積なんだよね。大丈夫なのかな?






・意識するかしないかの問題。


なんとかオークションの詐欺事件の関連の件。
めんどくさいんでごくごく簡単に済ませますと、
「ブログで起きた問題だからブログで謝罪する」
っていう考え方からしてね。
芸能人とかいう前に社会人としてのモラルが…って話。
芸能事務所ってコンプライアンスとか無関係なのかしら???


まぁ…ねぇ。
とはいえ対岸の火事では無いなぁと強く思うしだい。
アイドルさんとかは今日の私服とか使ってるコスメとかを
紹介してるけどこういうのもひとつ間違ったら…みたいなね。
そういう想定とかはやっといた方が良いのかもしれません。







という事で。
ここからは雑談みたいに。



トヨタカップサンフレッチェは5位ですかね。
今回のような舞台はやっぱり場数も重要なんだろうし
クラブ戦って事を考えれば上々の結果なのかも。
どうやら移籍する選手もチラホラっぽいけど
常勝軍団への第一歩になって欲しいと思います。


小橋の引退が正式に発表されまして。
契約解除なんだか退社なんだかわからんけど
とにかくノアから出るってのは確実なようで…。
武藤が全日本で引退興行をやるって言ってたけど
それをしちゃったらノアはもうおしまいって気がする。
杉浦とかKENTAとか頑張ってるのに言うのはアレだけど
そこは踏ん張るべきだし譲れない一線な気がするがなぁ(-_-;)
あと…小橋の引退には川田がいて欲しいんだが…無理かなぁ。


それにしても来年の1.4が面白そうな件、ですよ。
とにかく柴田vs真壁、桜庭vs中邑がね。
久々にワクワクするようなカードだなぁと。
メインを合わせた3試合を除くと何気にカードが弱いんだけど
それはオイラがそう感じるだけっぽいんだよなぁ。
今の新日本の時流に乗れてないみたいです。まいったなw


じゃんけん選抜の出演ラッシュもこの辺で終わりですかね。
じゃんけんはチャンスの場だというのがアレなんだけど、
実際のところはあんまりそうでも無いよなぁと。
たぶんこれから実感させられるんじゃないかと思う次第。
トークありの番組だとしてもやっぱ1位の人で話がまとまるし、
カット割りなんかはトップ3以外は選抜勢が強くてねぇ。
っていうのもそうだけど、
じゃんけん選抜の後にそれを活かす場が…ね。
あるかどうか?もらえるかどうか?作れるかどうか?
そこんところがとてつもなくシビアなんだよね。
でも、やっぱり歌番組で映るって凄いことだし…。
単純に喜んでいればいいのかな…難しいところです(汗)


そういえば。
今週は流行語大賞があったし、プロレス大賞の発表もありました。
という事は…もうドラグスアウォーズの時期になってるんですね。
今年は…現場はたぶん5にも満たないし
リリース関係もほとんどスルーしちゃっているのですが
せっかくなんでとりあえずはやっておかなきゃな…。




それでは今日はこの辺で。



おしまいは。