doragu_su2012-12-20




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




先週あたりに風邪を貰っちまいまして。
まぁ潜伏状態だったんでアレだったんですが
火曜ぐらいから急激に悪化しまして…。


激しくシンドイのでいつも以上に手短に。





◆ザレゴト。



・電撃参戦。

日曜日の真野ちゃんイベに行ってきました。
急に都合がついたのと急に出費の予定が1つ無くなったのと、
年の締めくくりをしたいなぁというのがあったので
久々の現場参戦をしてきました。

詳しい話はまたの機会に。
とにかく…やっぱり現場はいいなぁと。






・選挙。


言われているように、
決してポジティブな意味での大勝では無いです。

だけど。
勝負事だし勝ちは勝ちですからね。
勝てば官軍、って言葉もありますし。

ハッキリ言えば4年なんてスパンでは国民は見ませんよ。
来年の参院選がひとつのリミットでしょう。
そこまでに様々な問題が具体的に進んでいなかったら
参院選自民党は惨敗しますよ。
今回の民主党みたいなモンです。
まぁ幸いなのはそういう自覚はあるみたいな所でしょうか。


その他、誰々が落選したみたいな話はアレしますが、
小選挙区も充分に問題だけど比例ってのも問題だなぁと。






・進退の処し方


小橋の引退というのがオイラ的にはとても大きくてですね。
言うまでもないですがプロレスラーの小橋選手、ですよ。

世間的な知名度という意味では
いわゆる闘魂三銃士、四天王ってのはそこそこなんだろうし
小橋って聴いただけでパッと思い浮かぶ人も多いはず。
(あくまで私見ですけども)


で。
ゆずポンが来春での引退を表明しました。
・・・と聞いてパッと思い浮かぶ人ってどれぐらいなんだろう?

少なくともオイラが彼女に望んでいたのは、
グラビア方面からプロレス村へ引き込むのではなくて
プロレス村(女子プロレス)を外の世界に見せて欲しいって事で。

彼女はキャリア2年にして女子プロレス大賞を2年連続で
受賞したぐらいなのでそういう面ではとても素晴らしかった、と。
それだけにこの2年を踏まえて3年目、と思った矢先に…。


っていうのがどうしても引っかかっております。
あと、せっかくの両国での興行なのになぁというのが。
最初から引退興行のつもりだったんだろうという結果論で
納得するにはスターダムって団体はまだまだ信頼度がなぁ…。
命運をかけたビックマッチでどうやって未来を見せるか?
これぞまさに正念場なんだと思った次第です。





・進退の処し方。


ガチ馬?のご褒美ソロの流れを上手く使っての事だから
タイミングとしてはこの上ないんだと思います。

いわゆるヲタ的に言う干されと呼ばれる人達よりも、
選抜級の人達の方が次世代抜擢の流れは
死活問題のはずなのでそういう面も大きかったのかなぁと。


あとは…。
やっぱり卒業したら一人でやっていくんだろうから
前途を祝して一言だけ贈っておわりにしますと、
ロンハーに出るようになったらおしまいですよ、と。
そんだけですね。でもまっさきにオファーされそう(汗)






ってなところで。

そういえば健康診断の結果がきまして。
コレステロールが若干高めだったりするのは
父親も同じだからまぁ遺伝もあるのかなぁという感じだけど、
下戸なのに肝機能が経過観察ってのがやけに引っかかる件。
いちど医者に行って結果を見てもらった方がいいんだろうか?

なんにせよ。
思わぬところにコメントがついてるとドキッとするわ(-_-;)






それでは今回はこの辺で。


おしまいは。