doragu_su2012-12-24




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




手短に。




◆ザレゴト。



・クリスマス。


・・・。
だからといって何かがあるわけでもないんですけどね><


年末に向けた買い出しだのなんだのでちょいとバタバタしてたので
せっかくの3連休なのにゆっくりすることもなく。
かと言って特に現場に出てたわけでも無いのでなんか損してる気分ですw


まぁ…今日はイブってやつなのでね。
ケーキにチキンはアレとしてもそれっぽいのぐらいは用意しますかね。



ということで。
昨日いきなり実家から年賀状の作成を頼まれたので、
しょうがないんで買い出しにでも行ってきますかね。




・レスゴト。


>キング様。
ホントにね…これからが勝負だったと思うんですよね。
対世間で勝負できる数少ないレスラーだっただけに・・・っていう。

けっこうしっかりしたモチベーションでプロレスやってたみたいなんで
一杯やりながらじっくりプロレストークしたいところです^^;






とりあえずこの辺で。



また後ほど続きをやる予定です。年賀状の状況次第ですけども(汗