doragu_su2013-01-06





そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




手短に。




◆ザレゴト。



・慣れっていうのは怖いもので。

たかだか一週間。
されど一週間。
たった1日で異常な疲労感。

9連休とかだったらどうなってたことか。
まぁそれでも明日からがちょっと不安だったりもすっけども(汗)





・ドーム。


中継を見たけど…。
まいっちゃったなぁというのが一番かなぁ。
あんな冗談みたいな前座試合を長々と放送する意味ってなによ!?
そういうのは本放送の枠でやりゃ充分だろうに。

まぁ…。
放送を見た感じだとメインがあんまスイングしなかったのかなぁ。
前半がおもいっきりカットだったのも気になるし。
(来週の本放送でノーカット放送っぽいけど)


それにしても…驚きの全くない結果だったようで。
なんか悪い時代の新日本が思い出されてちょっと心配。






・48っぽい話をいろいろ。


BINGO
掘り下げて欲しいところはいっぱいあったけど
尺の問題なのかなんなのか…かなり雑な進行でしたね。
どうやら壮大なドッキリがしかけられているみたいだから
来週はそっちで半分ぐらいは時間が取られそうだし。



めちゃイケSP
まぁ豪華な使い方といえばこれ以上はない豪華さで。
かなりの尺がカットされたっぽいんで詳しくは完全版で、かな。
考えてみるとああいう風にやれるのってあんま居ないモンなぁ…。
かといってこういう部分まで48がやってしまうと
いよいよ本格的に業界が48に独占されてしまうな(-_-;)




TEPPEN
惜しかったのかどうかはよくわからんけども、
王者としてミスが多かったのは致命的だったっぽいですね。
経験はさておき進行形でピアノをやってるのが
咲子さんだけだったから自然と厳しい採点になるんだろうし。
ま、リベンジですよリベンジ。
とはいえ…さゆりが1.2と連覇して今回の4で返り咲き。
3が咲子さんだからもう咲子さんのリベンジしかテーマが…。
森崎は今回でもういろいろと限界が見えたし
他の出場者を探すのに苦労しそうですよ。




0048
センターノヴァ復活に総選挙開催といきなりの展開の速さが。
初回から拉致まがいの逮捕からの裁判っていう急展開も凄ければ、
それが今回だけででちゃっちゃと終わっちゃうっていうのもまた凄くて。
2ndシーズンも楽しませてくれそうです。



MJ
華怜ソロの花が咲くがついにオンエアということで。
まさかまさかの2013年一発目のど頭っていう…。
編曲がキーが高くて大変そうだったっけど、
それでもあんだけ歌えるんだからやっぱり大したモンですよ。
若いのに良い人材、いるにはいるんだよね。
ただ、だからといって世代交代となると簡単な話でもないし、
そこを上手に運べるかどうか?が本店の今年の焦点になるのかなぁ。






ってところで今回はこの辺で。



おしまいは。