doragu_su2013-02-04





そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




手短に。





◆ザッカン。



・<大雪の恐れ>5日夜から6日にかけ太平洋側で積雪か

 気象庁は4日、西日本から東日本の広い範囲で5日夜から6日にかけて大雪になる恐れがあると発表した。本州南岸を発達しながら東進する低気圧の影響で、近畿から関東の太平洋側平野部でも積雪の恐れがある。瀬戸内地方も降雪が予想される。

 首都圏では6日未明から雪が降り始め、東京23区でも積雪の可能性がある。気象庁交通機関の乱れやなだれ、路面の凍結などに注意を呼びかけている。また、日本気象協会横浜市で最大13センチ、東京都心で8センチの積雪を記録した1月14日の雪に「匹敵する恐れがある」としている。

 また、気象庁立春の4日、九州南部・奄美地方で「春一番」が吹いたと発表した。春一番立春から春分にかけて吹く南よりの暖かく強い風。

こないだの成人式の日の大雪は気象庁は予想しきれてなかったそうなんで
今度はどうなんだろう?と思いウェザーなんとかの方も見てみたら
やっぱり雪って予報なんで…そういうことみたいですw

いやだなぁ…勘弁して欲しいです。






・失望と怒りで告発した…柔道女子選手の声明発表

 柔道女子の15選手が、園田隆二・全日本女子前監督(39)から暴力などを受けたとして告発した問題で、選手の代理人を務める辻口信良弁護士らが4日、大阪市内で記者会見して15選手の声明を発表し、告発に踏み切った理由などを説明した。

 選手は同席しなかった。

 声明によると、今回の行動は「憧れであったナショナルチームの状況への失望と怒りが原因」と説明。一連の問題を全日本柔道連盟全柔連)に訴えたが、「内部で封殺され、日本オリンピック委員会(JOC)にも告発したが、私たちの声は十分に拾い上げられなかった」と全柔連、JOCへの不信感が、今回の記者会見による声明発表につながったとしている。

 園田前監督は辞任したが、「(強化担当理事である吉村和郎)前強化委員長をはじめとする強化体制やその他連盟の組織体制の問題点が明らかにされないまま、前監督の責任という形をもって今回の問題解決が図られることは真意ではない」とし、徹底的な原因究明と問題解決を求めている。

事がここまでくるといよいよ内紛説もあながち…って感じ。
まぁここまで徹底的にやろうっていうんだから
バックアップというか裏で絵を書いてる奴がいるんでしょう。
その事がどうこうなんてのは言いやしませんがねぇ。
これ以上やろうっていうんなら顔を見せなきゃダメだ。
自分は被害者っていう立ち位置に守られようとしてるのはズルいよ。







◆裏。


今日は無し。






◆ザレゴト。



その件にはもう触れないつもりなんですけどね。
てめぇの書いた事を改めて読みなおしてみると、
なんだか支離滅裂で何が言いたいのかよく解らなかったです(-_-;)


なんなんだろう?
結局のところ世間の過剰反応が面白くないというか、
アイドルっていうそのものすら否定されてるような部分もあってね。
きっとオイラはそれが気に食わないんだと思います。
だから立場をとったくせに奥歯に挟まったような感じなんだろうなぁ。


ま。
とりあえず思ってる事は昨日の最後の方で書いたのでね。
この件はこれでおしまい。よっぽどの事があったらアレしますけどね。






そうそう。
どうでもいい話。

今週はスカパーが無料開放してるので、
映らないのはもったいないので配線を見なおしてみたら
入力する場所が違ってたっていうマンガみたいなミスでしたwww
この時期が来るとGAORAとかでプロレスが見れるから嬉しいんだけど
あっという間に時間が過ぎちゃうから気をつけないと大変なことに(汗)



さて。
それにしても・・・。
せっかくのパシフィコだからちゃんと予定を立てないとなぁ。
対バンなんとかは無理としても里山の方ぐらいは…。
4月の武道館とかまず無理なうえに平日とかありえん話だけど、
横浜国際とか雰囲気を味わう程度になっちゃうだろうしなぁ。
まぁこちらは確保できるかどうか?が問題なんだけどね。


正直、見通しはまったく立たないわけだけど、
こうして先の予定を見据えるってのは随分とヒサブリ。
やっぱりこういうのって楽しいですね。
まぁ…今の状況だとだたの妄想なんですが ←




それでは今日はこの辺で。



おしまいは。