doragu_su2014-02-01





そんなこんなで。

おはこんばんちわ。



手短に。



という事で。

本当は今日は細々した所要を済ますために
午前中から動く予定だったのに…もう夕方ですw

まぁ…「明日でいいや」ってわけにはいかない
要件もあるのでこれから動かなきゃなぁ。
ホント自分で呆れるぐらい出不精になったもんだ(-_-;)



えぇと。
その前にちょっとだけ。
時短的ザレゴトを。




・それを勇気と呼ばないが。
波平の代役…代役って言い方はおかしいな。
後を継ぐってのは更に多くのエネルギーを使うし、
既に確立しきっているキャラだけになぁ…。

正直、終わるんなら今しかないのかなぁと。
ドラえもんの声優チェンジは賛否あれど、
こういう事態を避けたという面もあったわけでね。
簡単に終了できない番組ではあるんだけど、
そういう決断もありえるんじゃないかなぁ。




・困った。
詳しい解説とか聴いてもサッパリだ。
でも凄い発見だというのは解りますよ^^;
既に過剰な報道合戦で影響が出てるそうで、
その辺はメディアはほんと学ばんなぁと。
まぁ記事を求める人間が多いのもアレなんで
一概に悪いとは言えないんですけどね。
ただ、迷惑をかける取材は最悪だし、
そこを自浄できないのが困ったところです。






・意味が解からん。
橋下の人が大阪市長を辞職して選挙だとか。
どうなんでしょう…都構想の件なのかな?

オイラのくだらん邪推を少々。
松野と江田と細野の連携に絡むのかなぁ。
こんだけ自民が強くて公明も安泰だと
再編して何か仕掛けないと…かもしれないし、
野党は野党でも共産とか社民との違いを
打ち出すならそれがいいとは思う次第。
で。
負け戦をするつもりなのかもね。
とうとう国政をやりたくなったのかも?





・なんかよくわからん。
E233系って言われてもよくわからんけど
ひょっとして京浜東北で使ってるのに近いのかな?
まぁ横浜線は生活に必需っちゃ必需だけど
扱いはローカルに近いっつうかローカルなんでね。
思い切ったキャンペーンをやったもんですよ。
チーム神奈川?
こはちょっと規模が大きすぎた気がするけども。
人数を絞ったのは良かったし、
そりゃピチピチの若い子の方がアレですよw
この人選じゃ文句はつけられんからなぁ。
大人メンにして上品にするのが良かったのか、
馬鹿キャラで盛り上がったのが良かったのか、
そこはもうJR次第ですからねぇ。




という事で。

昨日のMステは見れなかったけど
ちゃんと録画したので一安心ですよ^^;
そうそう娘。と言えば。
ってか雅ちゃんプロデュースの衣装がかなり良くて、
アレは1回限りじゃもったいないけどどうすんだろ?






ってなところでこの辺で。


おしまいは。