doragu_su2014-02-03




そんなこんなで。

おはこんばんちわ。


手短に。





◆ザレゴト。


・出直し選に大義ない?

裏の話はわからんけど表で見える範囲の印象だと、
維新に協力したのに都構想に反対した公明党の人の
「一番汗を流したのは我々なのに〜」って理屈には
政治の世界のドロドロを感じさせますなぁ、と。

個人的には西日本に中心になる都市があるのは
良い事なんだろうなぁと思ったりもするし、
そうなるとしたらやっぱり大阪なんだろうからねぇ。

まぁ…。
公約が頓挫したから市民に意思を問うって部分には
大義みたいなのはあるんじゃないかなぁと思う次第。
むしろ選挙に税金を使うのに自分勝手だ!
みたいな論調の方が大義がないように感じますなぁ。




・なんか刑事ドラマみたいだ。

福岡の内閣府の職員の人が…っていう事件。
ニュースで伝わる事を並べてみると、
どうやってもその手のドラマみたいなね。
深い闇…みたいなものを想像してしまいます(-_-;)
そのうち報道すらされなくなって、
自殺って事になったらそれこそ典型的な…。






・という事で。

日曜はヲタカラをしてきました。
やっぱりヲタカラするなら濃いメンツに限ります←
地下1Fの部屋なのに地上まで聞こえるような、ね。
UOとか使っちゃってるような。
いやはや…つくづく残念すぎるなぁ(爆


それにしても。
当時あんなに必死に覚えてやっと踊れるようになった
スッペがまったく踊れなくなってて超ショックでした。
やっぱ不定期でも踊っておかなきゃダメですね…。
動かないんじゃなくて振りが思い出せないっていう、
これはホントにショックでけっこう凹んでました(-_-;)


で。
ヲタカラ後は安定の日高で反省会w
若い若いと思ってた界隈の若手ちゃん達も
ちょっと会わないうちにすっかり大人なヲタに。
短い時間でかなり濃い話に発展したんで、
そのうちじっくりと語らにゃいかんなぁ、なんて。
そういうのもおっさんヲタの役割なんだろうしね^^;





ってなところで。



それにしても。
本店では12期推しで研究生だった3人が神推しのオイラとしては
相方の特典写真のヒキの凄さには脱帽するしかないわけで。
やっぱり持ってるなぁと。その強さを少し分けて欲しいわ←


話のついでに48っぽい話を少々。
何か起こるかも?とドキドキだったドームも終了という事で、
とりあえずサプライズ的なのは無かったようで良かったです。
ここだけの話、あの人…辞めちゃうんじゃないかというね。
不安がちょっとあったんですよ。ドーム前から沈黙してたんでね。
ほんと杞憂でよかった。信頼してないとかじゃないですよ。
ただ、ここで動きが無かったので余計に大組閣が…(-_-;)




それでは今日はこの辺で。



おしまいは。