doragu_su2014-02-15




そんなこんなで。

おはこんばんちわ。


手短に。





◆ザレゴト。



・まさかの。


2週連続の雪景色とはなぁ…。


先週は土曜日だったからオイラはアレでしたけど
今週は金曜日ということでモロに直撃でした。

まぁ横浜も朝からもう雪だったんですが
小雨を雪にしたような感じだったのでね。
「あぁ…こんな感じなら積もらんで済むかも」
とか思ってたら昼を過ぎてあっという間に雪模様w

職場もまぁ珍しく早上がりしろみたいな空気になって
ちょいと早めに切り上がったものの・・・。
こういう日に限って19時から歯医者の予約っていう(爆
あんまり予約の取れないトコなのでキャンセルは
したくないけど電車乗り継ぎな場所ということで、
とりあえず向かってみてあとは成り行きに任せることに←


まぁ17時台でもかなりの雪景色になっててびっくり。
歩道もだけど車道まで積もっちゃってましたからね。
そんななか、電車関係はあまり遅れとかもなく
ごくごく普通に現地についてしまうという。
ありがたいけど逆に時間を潰さにゃいかん事態にw
大雪だし吹雪みたいだから歩き回れないし、
コーヒーショップ系は何故かどこも激混みだしで
途方に暮れてたら歯医者から直電が。


歯「予約を変更していただきたいのですが」
ド「?
歯「明日は交通が厳しそうなので出来れば日曜以降で…」
ド「???」
歯「ご都合はどうですか?」


まぁ…普通に考えればそうなりますわな。
ところがどっこい、という事で事情を話すと
今からでもすぐ出来るそうなので向かうことに。

・・・・。
事前に連絡してれば良かったわけだけど、
そしたら昨日は治療が出来なかった可能性もあるんで、
結果的には成り行き任せ大成功ってことでしょうか←←←




さて。
今日は雪にも負けずどっかの現場にでも…。
などと思い立ち色々と検索したら某ららぽーと横浜が
わりと近くていい感じ♪だったけど中止だそうで。
横浜は昼前からどうもスッキリしない天気なんで
洗濯物も乾かないしどうにも巧くいきませんな(汗



ところで羽生ちゃん金メダルおめでとう。
町田クンも頑張ったし高橋選手も良かったですよ。


そうそう。
Mステに博多が初出演ということで。
さくらたんもめるみおもはるっぴすらも脇においての
なこみくコンビ超絶パワープレイだったわけですが、
それはまぁアレですよ。辻加護みたいなもんで、
解りやすくインパクトを残すには最善だったかと。
見る側としたらヲタと一般とではまた別なんだけど、
変に明太子♪とか取り上げるぐらいなら…ね。
この選択で良かった、とオイラは思う次第です。
曲はまぁ春ソングだしアレとしても、
肝心の歌披露がなぁというのはアレなんでアレします。






ということで今回はこの辺で。


おしまいは。