doragu_su2014-02-24




そんなこんなで。

おはこんばんちわ。



手短に。




◆ザレゴト。



まぁ…ねぇ。
大組閣、ですよ。

こうしてあらゆるネット媒体でヲタが話題にしてるのを見て、
「大組閣大成功\(^o^)/」
とか思ってるんだろうなぁ…なんだかやるせないです。

正直なところ頭ン中はゴチャゴチャしておりまして、
文章にするどころか自分がどう考えてるのかも解からんです。
なもんで普段以上にグダグダになるけどちょっとだけ。



今回のは絡んでる人数が多いのでそれだけアングルも多いです。
という事はそれだけ賛成もあれば反対もあるということ。
良い意思も悪い意思も、何らかのエネルギーを生みだします。


(あ、アングルってのはまぁ視点とかそんなニュアンスで願います)


オイラはとりあえずリアルタイムでネットをしてまして、
なんとな〜く、ゆる〜い感じで追いかけていたのですが、
ひと通りが済んでからぐぐたすに投稿するまでの時間なんて
ほんの2〜3時間なのにもう腹をくくってる子の多いこと。
それはもちろん新天地で頑張るっていうのもあるし、
逆の意味でのくくり方ってのもあるわけですが、
いずれにせよ本当につくづく逞しいなぁと感じます。
まぁ…タフじゃなきゃ48ではやっていけないみたいだし、
やってるうちに自然とタフになっていくんでしょうね^^;



個別の状況に対して思うことを言い出したらキリがないので
それは止めておこうと思います。朝になっても終わらんし←

まぁ…簡単に言うと、
移籍が決まったというのは期待されてるからだ、と。
とても素直で素晴らしい受け身だと思います。
それをメンバーから言われたら何も言えないし、
他にも色んな受け止め方ってのはあるんですけどね。
辛いのはメンバーだ、という意見は絶対的に正しいんだけど、
ケアが無いぶんだけヲタの方が厳しいとも言えるんだよね。
受け止めるか離れるか。
でもなぁ…こんな事で嫌いになれたらどんなにラクか。
・・・・おこがましいったらありゃしないな((汗


まぁ…なんだ。
事ある毎に使ってるのでアレなんですけども、
亡くなった橋本真也が使っていた言葉に集約されますね。


「破壊なくして創造なし」


問題なのは、
破壊するのはわりと簡単。
創造するのは……っていう事。


ハッキリ言って、今の運営にその能力は無いですよ。
そういう意味で新しい総支配人にはとても期待したい。
出来る人間なのは確か。あとは周りがどうか?だなぁ。





という事で。
まぁ……ちょっとだけ。

オイラの感じ方としては、
やっぱり嫁に移籍なんかして欲しくないんですよ。
彼女ほど誠実に居続けている人って他にいるの?
って思ってしまうわけでして。
酷い仕打ちだなぁというのがオイラの偽らざるところ。
それは華怜もそう。彼女の立ち位置は栄じゃない。
城ちゃん、やっぱり心配な部分があるわけで。
そういう覚悟があっての復帰だとは思うんだけど、
ここで移籍じゃなくてM昇格というのはやっぱり
それだけ期待されているんだろうなぁと。
そうそうゆーりん。おめでとう…なのか解からんけども(汗
まぁ移籍先がK2だったのは良い要素なんだとは思う。
でも学校があるからなぁ…。
仕事は仕事だけどここは学校を優先で考えて欲しい。




今回の発表が全部そのままで決定したとして、
全体をバーっと眺めてみると……。


Aは中心というかど真ん中って感じ?
Kは色々と濃すぎるw絶対的にうなさんが鍵。
Bは王道路線?生駒ちゃんが変態2人の餌食に!?
4は強い…強すぎるなぁ。ここは強すぎる。
S、移籍の2人よりも最大の懸念はキャプテン
K2、まさしくカオス…爆発するか!?
E、谷が起爆剤になれるか!?真木子覚醒の時!?
N、タレント揃いでなんでも出来そう。
M、一本ビシッと芯が通れば面白い存在に!?
B2、他店3人をいじりまくるぐらいだと…。
H、兼任3人…不在時に誰が突き抜けるか?
K4、強い布陣ながら兼任4人…


っていう風に感じる。
まぁあくまで個人的な印象というかそんな感じ。




まとめると…。
これはまぁまとめにもならん話ですが。

どうあれ今回の内容は最後のカードを切ったというか、
コレ以上の組閣はもう他所様からのトレードだとか
公開リストラとかそういう類しか無いように思う次第。
ヲタ側の思い入れなんてこの際アレするとしても、
メンバー個々の思いやモチベーションなんかは
見渡した限りだとあまり加味されてないって印象が強い。
ゆりあにこんな決断をさせた以上はね。
新体制が始まっても今みたいにグダグダしやがったら
そん時は墓にク○ぶち撒けてやるから覚悟しやがれ!
…っていうぐらいの状況なんだと思います。
追い詰められたのか、自ら追い込んだのか。

さて・・・どうなりますか。






それでは今日はこの辺で。
見直ししてないけどこんな時間だからいいや。
誤字脱字その諸々は明日にやりますm(_ _)m



おしまいは。