doragu_su2014-03-03




そんなこんなで。

おはこんばんちわ。



手短に。



◆ザレゴト。



ウクライナ情勢が緊迫しきってる感じで。
欧米とロシアの対立って嫌な予感がヒシヒシと…。
ただ、こういう内政的にも外交的にも強硬な姿勢が
実は安部総理の理想とするところなのかなぁ…とも。




三重の事件は驚きの展開に。
偶然とかそういう表現が衝撃的過ぎるわけでして。
こうなってくるとやはり出てくるのは「少年法」。
憲法改正を議論する事の是非はさておくとして、
集団的自衛権とかよりもこういう部分の方がね。
議論する必要性は高い気がしますよ、と。





本当に久々にワープロを見まして(汗
石井の人気が凄すぎてちょっとひくわw
でもまぁああいう試合を魅せられるとそうなるわなぁ。
ところで内藤。これはもう…ダメかもしらん。
ヒールターンまで必要かどうかはともかく、
何らかのキャラ変更しなきゃマジでダメっぽい。
あとグロリアだったかな?
あの変形サイドバスターはもう使わない方がいいかも。
あとフィニッシュがプレスなのは棚橋と被るから
そこも変化をつけていく時期なのかも。
…しばらく海外遠征でもするか?
でもTNAはW1だし行く先はメヒコしか…。

まぁ嫌いなのにあれこれ語れるということは、
逆に考えると魅力はあるんだろうからね。
とりあえず夢を語るキャラからの脱却と
中途半端なイケメン&チャラっぽいキャラは卒業かな。





・48っぽい話。


組閣どうこうはまぁアレとして。
事前から方方で予想されていた事ではありますが、
卒業発表が続いていてやっぱり寂しい限りですよ。


やっぱりなぁ…。
新しい夢とか道が見つかったみたいになって、
前向きな卒業なのでという話になるわけですけどね。
48としての成功というか喜びを味わって欲しいなぁと。
そうじゃないとおめでとうって送り出せないというか…。
今日の中川さんなんかも本当にそうでね。
究極的に言えば折れちゃったんだからしょうがないし、
みんながみんな成功するような世界じゃないんだけどさ。
卒メンが芸能活動を初めてツイッターで活き活きしてるのを
見ていると嬉しい半面これでいいのかなぁと思うわけで。
まぁ…なんというかホント寂しいなぁと。





という事で。


今日のところはこの辺で。


おしまいは。



dleaf