doragu_su2014-03-13




そんなこんなで。

おはこんばんちわ。


手短に。





◆ザレゴト。


・やっと家に着いたと油断したら傘が壊れた(爆


今日はなんだかんだでずーっと強風でした。
しかも雨っていう…酷すぎるにも程ってもんが(-_-;)

で。
花粉症になって以来ずっとだけど、
こういう雨とか天気の悪い日の方が症状が出る。
やっぱりお医者さんに行かなきゃダメかなぁ。
・・・。
そういや花粉症ってどこの科に行くんだっけ?w
耳鼻科もしくは眼科、それとも内科…?
まぁ土曜日にやってるトコじゃないとアレだけど。






・決断は重い。


浦和の段幕がどうとかの件。
無観客試合ってのはJだと初らしい。
清水はとばっちりだけどこればっかりはなぁ…。
そこも含めてどう対応するのかが勝負かな。
散々言われてるように問題が起きすぎるわけで、
だけどサポーター気質なんてのはさ。
そうそう変わるもんじゃないだろうから
よっぽど性根を据えないと…。


あと。
なんとなく、だけど。
しばらく続いてたツイッターでのバカ騒ぎとか
今回のとかってけっこう性質は似てるのかなぁと。
まぁそれが悪いと思わないのは個人の勝手ですよ。
それも究極的な言い方ではありますが。
ただ、結果どうなったか?と言えば、
他の人達にもの凄い影響を与えちゃった。
そのわりに責任をどうとらせた?の顛末って
ほとんど表には出てこないのがなぁ。
今回もまぁ無期限出入り禁止とかなのかな?
損害賠償級の事をやらかしたっていうのは
キチンと解らせないといけない気はしますよ。
…。
いや、事の大小に関わらず反省させなきゃ、だけどね。





・決断は重い。


どの競技にとっても重要な大会ですが、
女子レスリングにとってもワールドカップ
とても権威があるし大切な大会です。
…酷な決断だったと思います。


ワールドカップに出るそうです。
あとはもう…そうと決めたからには、ですよ。





・個人的な話。


元気ですかーっ!!!


かまして注意された、と。
まぁ訪朝の件とかもあったんでね。
格好の餌食になってしまったわけですけども。
基本的には…くだらない話ですよ。
そんな事に尺を使うぐらいだったら
予算委員会で何を議論してるのか?を流せよ、と






・っぽい話。


JJの新曲かなり(・∀・)イイネ!!

発売は来週か…どっかのイベに行けるかな?






・48っぽい話。


あきすん卒業の件は今日はやりません。
コレもしつこいけど生誕で発表はいかんわ。
まぁ…それは互いの信頼関係があってこそ、か。




で。
文春の件。
オイラのスタンスはまぁさておくとして。

とりあえず。
よしりん翁がブログで書いてるのが
まぁだいたい主流な感じなんでしょう。
かなり極端な部分があるにせよ、ね。


まぁ…ねぇ。
いろいろと思う事はありますけどね。
それをやるのはめんどくせぇんで今はやりません。
とはいえ、なので一つだけ。
これはもう完全に…相手がダメだわ。
これがみるきにとってどういうアレなのかは
まだ解らない段階なんで何とも言いにくいけど、
第一印象ってけっこう重要よね。
人を見た目で判断しちゃいけないんだけど(汗)


で。
よしりん翁が流石だなぁと思ったのは、
何気にみるき・運営をガッチリ追い込んでるんだけど
相手に関しては言及してないんだよね。


・・・。
いやはやなんとも。
とにかく、困ったなぁというのがね。
理由は人によって違うにせよみんなそうだろうな、と。
スルーするのか不問なのかペナルティーなのか?
はたまたもっと強い処分まであるのか?

個人的には。
いずれにせよスルーするのは最悪だよなぁとは思う。
前科持ちっていう立場上それは許されないけど
2度目の処分ってのも在り得ない話になってくるか…。
しらを切るってミラクル…それは流石に無理だなw

まぁアレですよ。
何らかの動きはあると思いますんでね。
騒ぐのはその後でいいんじゃないかと。
本当ならこの手の対応はスピードが命なんだけど
相手が相手だけに簡単にはいかないのも解るしね(-_-;)




ってなところで今日はこの辺で。



おしまいは。