doragu_su2014-03-16




そんなこんなで。

おはこんばんちわ。



手短に。





◆ザレゴト



・あるある。


噴霧系の薬とか薬剤とかを最初に使う時って
しっかり霧状になるまで何度か噴霧して下さいなのに
もったいなくてこんなもんでいいかなぁ…なんてね。
貧乏性にも程があるってもんですなw





・8人全勝。


今日はとにかくレスリングですわね。
こういう時に結果を出せる強さって凄い。
人間力っていう奴なんでしょうね。


あまり言いたくないけど、
こういう事が起きたから中継してくれたとも言える。
まぁ日テレはそこそこは放送してくれてるけどね。
ぜひとも継続して放送して欲しいところです。
せめてテレ東ぐらいチカラを入れてくれたらなぁ…。





・よくわからん。


会うという事に疑問は無いんですけどね。
やっぱりタイミングが今っていうのは……。
拉致問題って単純な問題なのかも知れないし、
高度に政治的な問題なのかも知れない。
そこのところ、根底な部分が本当によく解からん。

あと。
いわゆる従軍慰安婦の問題もそうなんだけど、
拉致の問題もなにをもって解決とするか?
そこのところの意識の差がね…。





・雑談。


まぁ…アレですよ。

ちゃんとやろうとすると気持ちが落ちるので
手短な感じでごくごく簡単に。
表現もあまり気にせず、な感じで。


去年の大量離脱も厳しかったけど、
今年の卒業ラッシュはかなり厳しい。

やっぱりね…いつも書いてる事だけど、
基本的に前向きな卒業ってのはありえないわけで。
そこをどうやって折り合いをつけるか?
育っているかどうかは別の話として、
下が増えていくのは事実なんですけどね。

いわゆる世代交代というのは何処の世界でも
なかなか難しくてアレなんだけど、
人が多すぎるが故に折れる子も出てくるという流れは
とても残酷であると同時に合理的なのかもしれない。
会社都合か自己都合か、そこは重要だからね。


なんて割り切れるかどうか?
が重要なんだとしたら、疲れちゃうよね。

ヲタが金を払ってアイドルから得られる対価って
なんなんだろう?って色々と考えてみると、
48ってのは得られるモノよりも
与えるモノの方が割合が多くなってるのかなぁと。


やっぱりね…。
ハッキリ言ってこうも卒業が続くのはね。
シンドイですよ。
どうしても深く考えちゃうからね。
残った方の事も考えちゃうし。
どうしようもなく気持ちが重くなるわけですよ。

じゃあ嫌いになるか?と言えば
そんなに単純なアレではないし、
止めればいいじゃんっていうのもそう。
逆にハッピーな事がないのか?といえば、
それもまた、そんな事は無くて。
その辺のモヤモヤした感じを
ひっくるめたのが閉塞感って言葉なんだろうなぁ。



…。
なんだか気が重くなってきたのでここまで。
これは個人的なアレですからね。
そこはくれぐれも、という事でどうかひとつ。




それでは今日はこの辺で。


おしまいは。