doragu_su2014-03-24




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



手短に。




◆ザレゴト。


・。

行方不明だった航空機の破片?などが
南インド洋沖で見つかっているみたいですね。
という事は…と思うわけですが、
ここに至るまでの発表のブレ方を見ていると
何か隠れている事があるんじゃないか?
という感じがしないでもないですよ。


この事件で驚いたのは航空機がレーダーから消えて
何時間かは消息が不明のまま飛んでいたという事。
今の科学においては地球上どこに居ても把握できるみたいな、
そういう世の中なんだとばかり思ってました(汗)





・どっちの言う事も解る。


ベビーシッターの事件に関連して、
乙武の人と某ムネオの人がやりあったそうな。

ざっと縦読みしてみましたが、
言葉尻とかはさておくとどっちの言う事も解る。
そりゃ身元もハッキリしないような人間に
自分の子供を預けるのはまぁ…無い話ですよね。
それが現実に起きた、その背景は実に難解というか。
社会の歪なのかも知れないしね。
母親の人間性なのかも知れないしね。

その辺は複雑なので何とも言えないけど、
待機児童解消って部分が何故か大々的に
扱われる現状に問題があったのかな?と。
そんなことは感じた次第です。




・3人目が誕生。


いよいよ3人横綱体制か…。
この現状にナニクソ!とね。
奮起してくれる存在が欲しいなぁ。

 
それと。
琴欧洲の引退は本当に残念。
身体があってこその大相撲なんだからさ。
怪我に対するケアは過剰にして欲しいわ。
それは甘さとかとは違うと思うんだよね。
ってか、違うように出来ないもんかなぁ…。





・っぽい話。


Berryz工房楽曲大賞2004-2014
というのが開催されていたらしい。
気がついたら締め切られてました…。
タッチの差すぎて泣けました(>_<)


千奈美に…もとい ←
投票してたらこんな順位でした。


5:ジンギスカン
4:友情 純情 oh 青春
3:恋はひっぱりだこ
2:なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
1:マジ夏すぎる


ジンギスカンはカバーとしては最高峰じゃないかと。
個人的には「まさかコレ!?」っていうのが最高です。
PVも楽しかったしね。
IQサプリを毎週楽しみにしてたのが懐かしいなぁ^^;


友情〜は言うまでもなく暴れられる曲なので(爆
ここ3〜4年はわからないですけど、
こういう問答無用なのがあるとライブが
引き締まるんじゃないかなぁと思ってました当時は。


恋はひっぱりだこ
何とも言えない幸福感とでもいいましょうか。


なん恋。
オイラが踊るようになったきっかけはYGAだけど、
実はそれよりもはるか以前に踊りたいなぁと
強烈に思ったのがなん恋だったりします。
イントロが猛烈に好きっていうのもあるしね。


マジ夏すぎる
これはもう不動です。
まぁ…猛烈にベリにハマった3原則の時に
好きになったのがそのまま続いてるだけですが^^;
ちょいとせつない感じがたまらんのです。



っていう感じ。
ん…熊井ちゃんの安心感が入ってねぇじゃん ←←←






・48っぽい話。


総選挙か……。
それまでにいろんな辻褄合わせができてりゃアレだけどなぁ。








さて。


土曜に行きそびれた耳鼻科に行ってきましたよ、と。
18時に受付して診察が終わったのが22時半。
ビックリなのはまだまだ後ろに人がいるっていう。
良い病院だからこそ混むんだろうけどね。
これはさすがにちょっと限度を超えてる気がするな(-_-;)

まぁ今の時期だから特別なんだとは思うんですけども。



という事で。
金曜のレポっぽいのをやろうと思ったけど無理でしたw
まぁ…JJがみんな超絶にカワイイぐらいの薄っぺらいのしか
書けそうにないので自粛しておきます ←




それでは今日はこの辺で。



おしまいは。