doragu_su2014-03-29




そんなこんなで。

おはこんばんちわ。



手短に。





◆ザレゴト。



・再審開始決定。


48年。
長いなぁ…。

裁判をもう一回やるよっていう事だから
この段階で良かったと言っていいのかはアレだけど
確実に一歩進んだからやっぱり良かったでいいのかな。





・反撃する?


8億円を借りたってのは事実らしい。
それをバラされたのは政治の世界のドロドロで、
誰かに嵌められた…ということなんだろうか。
猪瀬の人と徳州会の件の捜査が進んでいる、
まさにそのタイミングでの暴露だからねぇ。
そう思うのは無理がないというか自然なのかも。


でもまぁ…難しいよなぁ。
本当に使い道があって借りた8億円だったら
それを言っちゃえばまだ理解できるかも、だけどね。
やっぱり何かを隠しているような言い方だし、
体調不良だの反撃だのって…ねぇ?

まして。
特に他人に厳しくしてきた人ですから、
そういう風に見られちゃうわけで。








という事で。


今日は48が国立でコンサートだそうな。
横浜も晴れてるから東京も晴れなのかな?
せっかくの野外だから雨ってのもオツだけどね^^;;;
たしかグッズ販売が秩父宮だったかな?
なんだかスケールがデカすぎて想像がつかんです。

まぁその辺はさておき。
相方が参戦だそうなのでね。
楽しんで…はくるだろうからアレだな^^;
お土産は激推しタオルでお願いします(爆



で。
オイラはパシフィコの里山イベントに行こうと思います。
まぁひなフェスには入れないのですが
懐の寒いオイラにとっては実に優しいイベですからね^^;

昔の文化祭みたいな感じだとしたら
ただそこに居るだけでもそこそこ楽しめるんじゃないかと。


・・・。

昨日はルパンの途中で寝落ちしまして。
気がついたらJJが歌ってましたw
そしたら眠れなくなって夜が明けてこれを書いてるので、
イベ中に寝落ちしないか?
そこがちょっと心配です←←←




それではこの辺で。


おしまいは。