doragu_su2014-04-14




そんなこんなで。

おはこんばんちわ。



手短に。





◆ザレゴト。



もうchuの番組が始まってるような時間なので時短で。




なんとか細胞の件が進行形で動いてて驚いた。
会見とかが無いとニュースの扱いもちっちゃいなぁとw
まぁそもそも論だと氏がミスったわけだから、
言い方を悪くすれば嘘をついていたと(故意かどうかはさておき)。
で…こないだの会見。
説得力が無いだけにまた嘘なのかなぁというのはあるけども、
いくつかの爆弾に対する処置を間違ってしまうと
今度は理研がウソを付くことになる、という構図にみえる。
そういう意味だと凄い巧妙に仕掛けたのかもなぁ氏は。
両方が嘘を付いた、となると余計にめんどくせぇ事態になるからなぁ。





原発の汚染水が間違って流れたとかっていう件。
これはもう…とてつもなくヤバい事態としか思えないですよ(汗)
何らかのミスだったらまだしもだけど(それも論外だけど)、
ミスじゃなくて何らかの故意だったら……ねぇ?
怖くて想像もしたくないですよ(-_-;)




豪快に見損ねた桜花賞JRAのパトロール的なので。
アレを見せつけられるとぐぅの音も出ないけど、
負担というかダメージの残るレースだった気がする。
ハープに合う乗り方をハッキリしてきたところで
凱旋門に挑戦となったら今度こそ…と思っちゃうなぁ。
まぁそれはとにかく、順調にいって欲しいです。





14のでっかい広告が新宿駅にあるそうな。
前作?は渋谷駅だったというからなんだか凄い事になってるな、と、
広告代理店が絡んでくるとこうも違うのか…。
auのCMも本当によく見かけるもんなぁ。
某天使過ぎる〜の子もそうだけど、
人の目につくってのはやっぱり重要だなぁとつくづく。





片山のはーちゃんさんが卒業を発表とか。
そういう一連の事に関しては、
うちの金ちゃんが卒業を発表した時のぐぐたす
究極に事の本質を付いているんだと思った次第なので省略。
まぁ盲目でいるのも可能だし、色々と邪推することも可能。
ただ、自然のチカラなのか人間のチカラなのかは知らんけど
大きな地殻変動が起きていることは確かなんだろう、と。
それが一種の踏み絵のような役割になるよなぁ…確実に(-_-;)


まぁそれはさておき。
とても良い事務所だったけど破産しちゃってとか、
近頃は色々とあったなかでの決断、なんだと思うんだけどね。
あやりんにしてもそうだけどやっぱりこういう人達が
居なくなってしまう事への危機感というのはあるべきだろう、と。
それとは別に、出来る範囲で今の体制を一度フラットにするような
必要があってのこういう流れなのかなぁと思っちゃう部分もあって。


こんな言い方はしたくないけど、
10期とか11期とか13期とかの主流には乗れてない子たちが
いわゆる干されみたいな立ち位置にそのままスライドしていく、
という展開にしかならないのになぁ…と思う。
自然な流れであれ人的な流れであれ行き着く先は同じだし、
そういう姿は見たくないなぁという子が多いんだよね個人的に。
もちろん売れてナンボだし自分でやらなきゃダメな世界だけどさ。


まぁ…単純にアレすれば、
握手会マネーからの脱却と人数が多すぎる件。
この辺が永遠のテーマなんだろうなぁという感じですかね。







といったところで今日はこの辺で。



おしまいは。