doragu_su2014-04-22





そんなこんなで。

おはこんばんちわ。




今日は時短で。




◆ザレゴト。



オバマ大統領の来日だから、なんでしょうかね?
なんかパトカーとか白バイをよく見かける気がします。
横浜なんて関係ない…とはいかないもんねそりゃ(-_-;)



観光バスが逆走したという事故。
居眠り運転が原因と聞けば「あぁなるほど」と思うけど、
よくよく考えると逆走した理由が居眠りとは思えないわけで。
そこら辺が重要だと思うんですけどね…はて。




3兄弟のジムの会長が除名されたそうな。
慎重だったり横道にそれたりしたけどやっと一応の結果が。
まぁなんだかんだいっても現役の世界王者ですからね。
このまま埋もれるのは惜しいっちゃ惜しいわけだけど、
これまでの行いが悪かった、という事なんでしょう。
というかここまで大鉈を振るったんだったら、
片棒を担いだTBSにも何らかの処置が必要。
本来なら金を出してる人間は悪く言っちゃいけないけど
こちらもまた行いの悪さの度が過ぎた、という事でしょう。
井岡の甥が同じような境遇になりかけてる感じなんでね。





曙が緊急入院だって!?
肺炎が治りきってなかったのかな…。
そんな身体でチャンカンとはさすがに無理だし、
三冠王者としての責任感も影響したのかも。
そもそも去年の大仁田戦の電流爆破でおったヤケドだって
けっこう酷いって話だったのに試合してたからなぁ。
今回も27日には試合するって言ってるみたいだけど
もう今シリーズは諦めて休養しなきゃダメだと思う。






元水泳の寺川さんと現役ゴルファーの横峯さんが結婚とか。
やっぱり近くにいる人とか同じ時間を過ごしている人だと
こういう流れになる事が多いんでしょうね。
そう考えると野球選手と女子アナって………。







bump.y、女優業専念で全員卒業
いつかいつかと思っていたらこんな事に…。
やはり思い立った時に会いに行かなきゃダメですね(´・ω・`)
一番メディアに露出したのがk-popに乗っかった時だったのが
今となっては…と思うもののそれは後の祭りですかね。

・・・・。
ある意味で今のアイドル戦国時代?への警鐘なのかも知れないなぁ。










という事で。




まぁどこの世界のお仕事も似た感じだと思うんですが、
やっぱり今週〜来週はGW前という事で忙しくなりそうでして。
今日とか明日とかはあわよくばラベンダーのイベに特攻したいと
計画してたけど泡と消えてしまいました(´・ω・`)

いやはや…。
今週末か来週のどこかで1回ぐらい、が限度かなぁ。





それはそうとして。


ペナントの詳細が出たけど…なんだこれ。


まぁアレだ。
48として活動していくうえでのモチベーションになるような
アレなんだと思ってたらただの販促イベントとか正気の沙汰かと(呆


なんだろうね。
何か目的みたいなのがあると思うんだけどなぁ。
ただチーム毎で争うだけならまだしもだけど
この感じだとグループ内、チーム内での序列まで明確になっちゃうし、
そういったいわゆる触れにくい部分を明確にすることで
意識改革だとかっていうのをやりたがっているんだろうか…。
…発表の動画も見てないし詳細も見てないからアレだけど ←



まぁ、何がアレかって言うと、
こういう動きには一線をアレしてたとしても
推しなりなんなりは巻き込まれているわけで
最終的には巻き込まれてしまうという流れが嫌なわけですよw
 

新公演のスタメンになれなかった、
というブログなりなんて本当に切ないですからね。
でも、きっとそれ以上にメンバーには厳しい現実がね。
突きつけられるわけですよ。それはもう確実に。


はぁ…某マックが高級志向にシフトしても上手くいかないのと同じで
もはや常に新しい刺激を作り続けるしかないんかなぁ…。
そんなん見ててハッピーになれるか!っちゅう話ですわ ←



あ。

なんだか「ぬるま湯バンザイ!」みたいに読めるなぁ。
まぁ…それでもいいや。
もうどうやっても金が先で後から理屈…にしか感じられないし。
オタはとりあえずお客様だから
その辺のニーズを巧く転がすぐらいがちょうど良さそうだけどね。
もうそういう段階じゃないと考えるとしょうがないもんなぁ。


…とここまで書いてしみじみ。
オイラが潔癖症すぎるだけって話だよなぁ(-_-;)







それでは今日はこの辺で。


あ。

宿題は明日以降にします。





おしまいは。