doragu_su2014-04-27






そんなこんなで。

おはこんばんちわ。



手短に。

と思ったけどあんまりネタがないので時短で。





◆ザレゴト。


・<韓国客船沈没>鄭首相辞意表明 受理は事故対応一段落後に


その辺の話とか、船長とかオーナーとかの話が
今の段階でどんどん進んでいくのが逆に印象が悪いんじゃないかね。
まだ100人以上だっけ?見つかってもいないんだし、
捜索とフェリーの引き揚げの話が進まない現状をどうにかせな。

…。
それが出来ない責任をとりたいから辞意なのかな(汗)





・後藤騎手が落馬骨折、妨害の岩田騎手は騎乗停止に…天皇賞、NHKマイルも乗れず


岩田は結果を出してるからなんだろうけど
酷い乗り方が多いという面があまり問題にならないんだよなぁ。
というか本人にそういう自覚がないんだろう。
プロフェッショナルで実力の世界で、
極論すればルールの範囲内でやってる事だから
岩田に非は無いんだけどね。
少なくともフェアプレーの精神、は感じられない。

そこが問題。
でもそれはどうにもならない。
だから岩田がらみの妨害がちっとも減らない。
完全に負のスパイラル。
困ったもんだ(´・ω・)


というか。
頚椎骨折からやっと復帰したのにまた同じ怪我とは…。







・19人になったEXILEが初コメント「より強く」「号泣した」


アレなのね。
社長以外にメンバーが減ったわけでは無いのね。
いやはや…よう解からん。


まぁオイラが言える事は1つ。
人数が増えてもステージの広さは変わらんからね。
ただでさえ暑苦しい若造とおっさんの集まりなのに
さらに見た目が狭苦しくなるのがパワーアップになるのかw
ってかいっそEなんとかを吸収すりゃよかったのに ←









◆ザレゴト。




・48っぽい話。


ペナントが始まってて…なんだかなぁ。
数学が絶望的にダメなオイラには
ああいう計算がどうこうはもう意味不明な世界ですよ(´・ω・`)


まぁ…始まって3日かな?
改めてしみじみと感じるのは…アレですよ。
本店ベースな世界観の人が全チームで競争させる、って風なんだなと。
いや、表現が難しいんですけども…。
有利とか不利とかはまぁアレするとしても、
参加自由のはずの選挙の結果がペナントに反映されるとか
詳細発表の当日から既にペナントがスタートしてるとか
やっぱりなんか変というか別の意図が優先されてる感じなのよね。

まぁ…。
あんま難しく考えないで傍観することにしますよ ←







・っぽい話。



ちゃんさんの写真集が決まったとか。
オイラはあまり存じないからアレなんですけど、
彼女からはプロフェッショナルなオーラを感じてたりします。


まぁオイラがハロー現場で芸事を嗜んでいた最後の頃に
エッグとして現場デビューした子ですんでね。
やっぱり気になってる部分があったりします。
オーデに何度か落ちたり骨折したりと苦労してるし、
悪い言い方をするとそういう部分のストーリー性というか、
目を惹きつけるモノを…ね。
持っているのか、持たされてしまったのか。
なんかJJが気になる一因はそこなのかもしれません。


というか…初ツアーを見たい計画は水疱になりました_| ̄|○





そんなJJの1人、だった人が表舞台に戻ってきたそうな。
こないだのひなフェスの時に界隈の皆様から
ちょうど彼女の話を聴いたところだったのでアレなんですけどね。
 
やっと契約の縛りが解けて自由に動けるようになったのかな?
発表された理由が理由だけに今後が難しいかもしれないけど
こうして心境を書いたことで一つの区切りに出来ただろうしね。
あとはどういう方向に動くか?が重要になってくるなぁ。
よっぽどの覚悟を持ってやらないとシンドい情勢ですからねぇ。 







ということで昨日はスマイべに行ってきました。
細かい話は手付かずの宿題と一緒にやる予定ですが、
なんか…70%ぐらいはあやちょを観てた気がします^^;
なんなんでしょうね…恋なのかなぁ(爆


とかなんとか言っちゃってるから
スマイべからの帰りに晩酌用の500ペットのコーラを買ったら
記載されてる名前が「AIRI」だったんでしょうねw




州´・ v ・)<お前のやった事は、全部エブリシングお見通しだ!




なっ!?




……パシフィコがなんとかならないか善処します_| ̄|○








それでは今日はこの辺で。




おしまいは。