doragu_su2014-05-01




そんなこんなで。

おはこんばんちわ。




時短で。




◆ザレゴト。



それにしてもIEの件はどうにかならないかなぁと。
アメリカが危険だと発表した、だけの報道だと
イタズラに混乱を助長してる気がするんだが…はて。
まぁ代わりにクロームを使えとかって
宣伝になるような事を言えるはずは無いんだけど
その辺は自己責任って部分に含まれちゃうのかな(汗)





・48っぽい話。


恋愛なんとかは論外なんでアレ。
おでかけは良かったんじゃないかな今回は。
普段なかなか一歩を踏み出せない子が
自分の領分で前に出ようとする姿は
やっぱり観てて気持ちいいなぁと。
ちょりまりが支えていた面ってのはあるけど
バラエティ的に次第点だけど進行だとかだと
むしろ邪魔してた面ってのも大きかったわけで
そこんところのさじ加減が今後はとても難しい。
ただまぁこれはチャンスでしか無いんで、
意外なメンバーの台頭とかがあるといいなぁ、と。



あとは…ハイタッチがどうこうの件。
簡単に言えばうちのだーすーの爪の垢でも〜ってね。
それぐらいで済んでしまうような話かなぁと。


まぁ真面目な話をしてもアレだけど、
「私はちゃんとしてるのにファンの皆さんが〜」
というのはお客様商売として最低の部類。
そういう意味で、金をもらっているという自覚というか
プロフェッショナルであるという意識がなさ過ぎるわね。
そういうのって教わらないとダメなのかな。
…なんて言ってられない程度のキャリアなんだけどなぁ。
まぁスルーってのがショックなのはね。
それはオタが悪いから同情したくなる気持ちもあるけども。



これはまぁ…そのうちね。
選挙の前には書いておこうと思ってた事がありまして、
それに繋がってくるから今はアレしておきますけども。


それまでの蓄積とかは一切合切すべて無視して、
昨日の公演が自分にとって最高だったというのであれば
オタのそういう行動には不可解と理不尽があるけども、
そうで無いとしたらある部分では自分が招いた事になるよね。


そういう意味で、ちょっと自分に甘すぎるようにも感じる。
まぁ…書いちゃった以上は自分に全て戻ってきますんでね。
同情的なアングルであれ、否定的なアングルであれ。
頑張りどころになるのかなぁと。







ってなところで。


今日は本当はラゾーナへ行きたいのですが、
どう考えてもイベが終わる頃にしか現着できないので
ギリギリまで迷ってみようと思います^^;



それではこの辺で。




おしまいは。