doragu_su2014-05-03








そんなこんなで。

おはこんばんちわ。



手短に。





◆ザレゴト。



さて。
GWも後半戦との事で。

…前半戦なんてどこにあったん(ry






KENTAがノアを退団だそうで。
年明けぐらいから噂になっていたWWEに…らしい。
今さら国内の他団体に移籍するとは考えにくいから
まぁおそらくはそうなるんだとは思うんですけどね。


WWEが彼にあっているのかはオイラは疑問だなぁと。
それはファイトスタイルとか身体のサイズだとかね。
マイクはけっこう巧い方だけど英語でそれが出来るのか?
もしWWEに行くのならサイズ的にもおそらくは
新日本を辞めたプリンス・デヴィットと絡む形に
なるんじゃなかろうか…と思うけどそれは日本で見たいぞw


ってな感じに色々と想像させてくれる出来事ではあるけれど、
ちゃんと発表があるまでは静観してようと思います。



で。
どうやら石森が抜けた穴を埋める決意らしい。
それはいいんだけど「今はアレだか数年後を見てろ」とか
そんな趣旨の発言をしてるそうで…。
ここはまぁハッキリ言わねばなるまい。
ノアのどこに数年後を待ってる余裕があるんだバカ!
そこら辺の甘さが相変わらず抜け切らないのが本当に残念だ。







結局のところ昨日のラゾーナは回避という事で。
最高速で仕事場を出ても開始に間に合わないってのに
バタバタしちまったからどうにもなりませんでした_| ̄|○



ということで…。
連休にまだ何度かスマイべはあるので
その中のどっかに出没する予定です。

…。
リリースイベで着てるC/Wの衣装もカワイイのですが
やっぱりミステリーナイトの衣装が見たいなぁと ←








といったところかな。


とりあえず…。
ショック療法みたいな意味合いとして
気分が乗らない事を敢えてやってみるのも面白いのかも。

まぁ。。。
やってみて後悔するかもしれないですけどね。
少なくとも握った事だけは後悔はしないでしょ、と^^;


まぁオイラもね。
気分が乗らなくてパシフィコを干して、
その後に激しく後悔したことが何度もあるわけで。
これは激しく負の連鎖を生むワケですよ精神面で。


…という体験談でしたm(_ _)m





それでは今回はこの辺で。



おしまいは。