doragu_su2014-05-06




そんなこんなで。

おはこんばんちわ。




手短に。






◆ザレゴト。



今日はザッカンはお休み。



で。

昨日はただただ寝てるだけの1日でした。
どこにも行かず。
テレビもつけず。
YouTubeでずっとプロレス見てました。


…寝てないじゃん ←


いやはや。
それにしてもやっぱり丸藤は凄い。
いわゆるプロレス頭ってのが凄いのもそうだけど、
思いついたことを実際にやれる身体能力に本当に驚く。
それでいて丸藤とやった相手は不思議と実に光る。
これもまた凄い。申し子って奴だよなぁと改めて。




そんな感じで5日を過ごしましての今日(6日)。


普段家を出るような時間に目が覚めたけど
あんまりスッキリしてなかったんで二度寝
9時ぐらいにまた目が覚めて、
けっこうスッキリして良い感じかな!?などと思いつつ
なんだかんだとやっているうちに何故かおでかけする事に^^;


プロ選手のボウリングを観てきました。
いやいや…本当に世界は広い。
こんなに面白いとは思わなかったです。

いや。
Pリーグの中継はよく見てるんで面白いのは知ってるんだけど
あのピンの音とか緊張感はやっぱり生観戦ならではですよ。
まぁ…おかげさまで風邪は悪化しなかったけど
完全に喉がやられてしまい声がハスキーになりましたwww





という事で…今日でGWはおしまいですね。


カレンダー通りならば4連休ということで
オイラもちょっと休みボケしそうな気がしますが
水木金と3日過ごせばまた土日になりますんでね。
ここは頑張っていきたいと思います。
土曜日に面白そうなイベがあるそうなので、
それを楽しみにしつつ…という事で^^;;;


ってかその前に風邪と喉をなんとかしろ!って話なんですが(-_-;) 




それでは今日はこの辺で。




おしまいは。