doragu_su2014-05-11




そんなこんなで。

おはこんばんちわ。




手短に。





◆ザレゴト。



今日はネタが無いのでザッカンはお休み。



結局のところこの土日は完全なひきこもり。
動きようにも咳が酷くて…。
外に出るのは控えてしまいました。
本当はいくっちのイベントに行きたかったんだけどなぁ(>_<)
(ミスマリってユニットでのイベントね)





そんなわけで静養してたんですが…。
自分のスマホ依存がとんでもなく酷い。
特に何も無いのにずっといじってるし、
ゲームの時間を常に意識しちゃってる。
というかそれを中心に生活してるっていう感じ。
  

これはいけませんな……。
やっぱりパソコン的に使えるのは便利すぎちゃうな。
とはいえ今さらガラケに戻せるとは思えん…。
ちょっとその辺は意識を変えていかなきゃいかんなぁ。






ワープロの話。
IWGPヘビーはオカダvsAJスタイルズ。
じっくりと見たのは初めてだけどやっぱりAJは良い動き。
ただ、オカダ以外の主力とはちと噛み合わなそう。
棚橋なんてもってのほかだしなぁ…。
BCに加入という事で1年でも居てくれたら
色々と面白そうだけど次のリマッチでどうなりますか。



ジュニアは飯伏vs田口。
田口が勝つのかなぁ…というのがまったく無かった。
スーパージュニアに王者の飯伏が欠場するのを
田口とかライガーが猛烈に批判してるけどそれはダメよ。
スポット参戦の飯伏が居ない時のジュニアが
どんだけ盛り上がってないかを考えたらそんなのは
恥ずかしくて言っちゃいけないレベルなんだから。
まぁ…どうなんだろう、まだ邪外体制なのかな?
その辺の限界なんじゃないかなぁ。
今の新日本は本当に話題が豊富なんだし、
ジュニアの選手もそれぞれに動いているわけで。
シリーズに王者が居ないだけが原因じゃないんだからさ。
ってか…盛り上げ方が古いよ(汗)
それでいて説得力がないんじゃホント困っちゃう。
タレントは揃いすぎてるんだからさぁ。
なんとかしようよホントに。
しかし…タイガーにKUSHIDAに飯伏にTAKAに外人勢に…。
生え抜き以外ならこんなに充実したラインナップなのに
どうして新日本ジュニアは盛り上がらんのだろう?





えぇ…と。
総選挙のアピールコメントが公開されてますなぁ。
今年のポスターは欲しいなぁというのがいくつかあるけど
これはどっかで買えたりするんだっけかな?





!!!の後藤さんが卒業を発表だとか。
4期の子は本当に最初の頃をちょろっと見てただけで、
それ以降はまったく追ってないので何にも解からんけど
家庭の事情っていう言葉はやっぱり重いよね。
たしか以前も同じような理由で休業してたはず。
そういう意味でのショックというのも大きいんじゃないかな。
まぁかおるんにも運営する側にも色んな事情があるにせよ、
最後の場を設けてくれるというのはやっぱり大きいわけで。
良い卒業ライブになって欲しいと願うばかりです。






といったところで今日はこの辺で。




おしまいは。