doragu_su2014-05-17




そんなこんなで。

おはこんばんちわ。



手短に。




という事で。
17日(土曜日)の話はザッカンの後でやるとしまして。


今日は18日で日曜日。
何にも予定を入れてなかったというところで、
マイミク様のつぶやきを見たら17日は台場で18日はラゾーナで、
!!!を卒業した遠藤舞さんがイベをやるそうな。
本当なら土日のどっちかは家事をせにゃイカンわけですが
これはもう家事は放ったらかしてラゾーナに行くしか!


…と思ったのですが、よく確認したら歯医者の予約を入れてたwww
まぁ歯医者に行ってからでも間に合いそうなので、
家事は放ったらかして忙しい日曜日を過ごそうと思います^^;
なんだかラゾーナヲタと化してる気がする←



という事で、歯医者の時間までガッチリと更新せないかんなぁと。
宿題が溜まりすぎてもはや収集がつかないです(-_-;)







◆ザッカン。



・歌手のASKA容疑者を逮捕 覚醒剤所持の疑い
・ASKA容疑者、ろれつ回らず…尿から陽性反応
・ASKA容疑者 自宅に覚醒剤MDMA


東スポと文春のアレから半年ぐらい経ってるのかな?
オイラは…納得と驚きが半々って感じです。
で、芸能界の薬物汚染がどうこうって話とか、
作品に罪はないだろ!みたいな話だとかは他所に譲ります。


とはいえ…使い始めはいつ頃なんでしょうね。
正直、近年はあまり表舞台では見かけてなかったんで
その辺がどうなんだろう?というぐらいにしておきます。






・在京民放キー局、3社増益 テレ朝は最高益


フジが一人負けのようで。
韓流ブームがあったぐらいからネットでの叩きが酷いからなぁ。
ネットが正義で民意で世論だっていうネット上の人間の意識の酷さに
実社会が勘違いしちゃったみたいな部分もありそうだけどね。

でもまぁ…。
視聴率が良ければ広告収入も増えるんだろうけど
それだけじゃなくてフジの冒険王的なのを他も意識し始めたのも
ひっくるめた上での業績好調なんじゃないかな、と。
あのテレ東でさえフェスをやるような時代ですからね^^;







・W杯日本代表、予備登録メンバーは憲剛、豊田、南野ら 合宿帯同は17歳Jリーガー2名


憲剛の23人落ちがけっこう議論になってますね。
アンケートをやると妥当じゃないって意見が多いみたいだけど、
それはファンの立場で大久保招集を知った上での話だから、だよね。
まぁアレコレ考えるのがサポの役割でもあるのかな^^;

オイラ的なアレとしては、
大久保ってカードを持っておいたけど依存はしないって事かなと。
だから大久保を活かせるのは憲剛なのに…という考え方を
そもそもザックはしていない気がしてる次第。
期待はするけどアテにはしない、っていう感じ。







・アマチュアの柏原、単独トップに…女子ゴルフ


ホント世の中って不思議なもので、
ありとあらゆる事において何故か連鎖って起きるんだよなぁ。

アマの場合は地元?所属?のホールで練習する機会が多くて
プロの試合に出るのはそこのホールの場合が多いと聞くから
こういう快進撃が起きても何ら不思議はないんだけど
やっぱりプロがしっかりせにゃアカンわなぁという。
そこが揺らいだら競技として成り立たんですよ(汗)






◆ザレゴト。



・っぽい話。


今週のGL観て初めて知ったけど、
ラベンダーのライブにBitter&Sweetが帯同してるとか熱すぎるな。



そういえば今日はついに…な日か。
ミスナイ衣装でチェキ会とかホント嫉妬するわ←

とか言いつつ、
昔どっかのYなんとかの水着写メ会に行った事があったけど
まともに見れなくてどうにもならんかったのを思い出したw
スマが6人揃ってあの衣装で迎えてくれるだけで凄いんだけど
イマドキのバリバリなヲタは普通にチェキが撮れちゃうんだろう。
すげーなぁ尊敬しちゃうわ←
というか昨日のシリアルイベを欠席したあやちょが心配だわ(-_-;)






・48っぽい話。


でも無いけどちょっと気になるこちらの話題↓


乃木坂46アンダーメンバー、6〜7月に六本木単独ライブ


元々はブルーマンの時の箱でヒルズのすぐそばでキャパ900か。
なかなかの会場を見つけたみたいですね^^;
これが定着したら乃木坂の色んな風景が激変するんだろうなぁ。










という事で

とりあえずこの辺でひとまず〆ておくとします。



おしまいは。