doragu_su2014-05-20






そんなこんなで。

おはこんばんちわ。




手短に。




◆ザレゴト。


今日はザッカンはお休み。


まぁ…アレですよ。
解釈問題に反対というエネルギーが
連立内での影響力という部分への期待に
変化していくと本当に日本の政治は変わるかもなぁ…。




遠隔操作の件は自白?自供?
とにかくまぁ一応は決着したかたちになったけども、
ここから精神鑑定とか言い出したら本当にね。
犬も喰わないどころの騒ぎじゃないですよ。
それにしてもこんなのを相手にしてたと解っても
ああいう風に言えるこの弁護士先生は立派だなぁと。




あと、ポールの人は大丈夫なんだろうか。
重病説とかただの飲み過ぎ説だとか色々と言われてるけどさ。
まぁプロとしてって部分だと叱責されて然るべきか…。
とはいえ年齢もあるし体調は最優先だしなぁ。
とにかく振替公演はぜひやって欲しいところです。
じゃないとファンが救われないよね(>_<)





で、BINGO。
やってる側の考え方とか感じ方というのは面白かった。
若手の抜擢が番組の面白さに繋がっていないとするならば、
まずは制作側に問題があると考えるのがスジだけどね。
それを演者にさせたというのが擬似ガチだなぁとw
島田とか岩の人とか田野ちゃんとか美姫ちゃんだとかって
人選からしてそういう流れになりそうだもんね。
で、その通りになるという…


たぶんね。
〜12期を巧く使ったりだとか三銃士を使ったりだとか
ベテラン勢と対立させてみたりだとかっていうのが
あっちへフラフラこっちへフラフラしてるのがさ。
低迷してる原因なんじゃないの?とは思う。
そもそも視聴率が低迷してるのかどうか知らないけどwww


あと。
個人的にはMCが替わらないと面白くはならないと思う。
これは昔からずーっと思ってる事だからアレだけどね。
お笑いの大会とかで「何が面白いのか解らない」って理由で
大会そのものを否定したがる人ってけっこう多いけど
ことBINGOに関してはオイラもそっち側に居る気がするな…。








さて。


まぁ…アレですよ。

最近はあんまり「推し」ってのをアレしたくないという
ヲタとしてはありえないような心境になっているのですが
そこはひとまずさておきまして…。
オイラの博多的な遍歴を少々。
(とはいえ記憶が薄いからたどたどしいけどご了承を)


とっかかりは誰だったかなぁ…。
同盟がどうこうの頃のさくらたんだった気がする。
だからかな、いまだにさくらたんさくらたんになってしまう←

その頃ぐらいかな?博多は人手不足で公演ができなくて
うちから応援が出てた絡みで色々と知ったような…。
で紆余曲折を経て…現在に至る感じかなw
今はまぁとにかく紗英ちゃんがカワイイ。
で、ぴーちゃんとちぃずがイイ感じってところかなぁ。
あとその辺の話とは別として、
せりーぬには絶対に報われて欲しいと願っておりますよ。
それと…めるの子はとにかくすんげぇと常に思ってる^^;


まぁ…そんなところでしょうか。
こういうアレをすると誤解される気がするんで弁解すると、
狭く深くっていうよりは広く浅くっていう感じだから
それが推しなのかどうか?はよくわからんです(滝汗


どっちかというとなるほど・ザ・ワールドの
オーラスの恋人選びに近い感じなんだと思います ←







といったところで今日はこの辺で。



おしまいは。