doragu_su2014-06-01





そんなこんなで。

おはこんばんちわ。




今日は手短に。




◆ザレゴト。



今日はザッカンはお休み。

というか土日の話題はまったく解からん…。
そういえばニュースもろくに見てないな(-_-;)





ということで。


土曜は歯医者に行った後に珍しく外をウロウロして、
帰ったら安定の寝落ちwでめちゃイケをスルーするというw



今日は恒例のヲタカラに。
いやはや…毎度恒例だけど本当に実に残念でした ←


!!!のSOWだったかな?
それを歌いながら跳んでた若手ちゃんの跳び方を見て
オイラがハロー式の推しジャンをしてみたら
どういうわけか「昭和芸師vs平成ジャンパー」っていう
どっかの仮面ライダーみたいな妄想で大いに盛り上がるっていうw


まぁ…アレですよ。
いきなりこんな話にもっていくのもどうかと思うけど、
オールドスクールヲタ芸ってめったに見かけないわけでして。
でんぱ組のオタがカップヌードルのCMに出てるけど
ああいうのは動画系というかアキバ系ですからね。
古き良き気持ち悪さっていうのはやっぱ残さなきゃなぁ、と^^;
正直ちょっと動いただけで反動がくるぐらいに
身体が鈍らになってますけどね。
いざという時に錆びついてたら芸師の名折れですよw


とはいえ時代に取り残されたら元も子もなさそうなので
その辺はちょっとアレしなきゃいけないなぁとも思ったり。
やはり気付きというのはどこで出会うか解らないですね←




というか。
やっぱりこういうバカ騒ぎっていうのはいいですよね。
ちょっとしたモヤモヤなんかは吹っ飛んじゃうし。
共通言語で語れる関係ってホント大切だなぁと実感しました^^;


そうそう。
こないだの風邪で声が嗄れた一件の後では
初めての大騒ぎだったわけですが…。
やっぱり声が出にくくなってるしすぐに違和感がでる感じで。
これはイカンな…しばらく龍角散で様子をみなきゃ。




ってな感じで今日はこの辺で。



おしまいは。