doragu_su2014-06-17





そんなこんなで。

おはこんばんちわ。



手短に。




◆ザッカン。


今日はお休み。





◆ザレゴト。


う〜む。
更新する意欲に波があるわけですが、
絶賛右下がり中だったりします(汗)


どうもなぁ…。
職場の空気というか雲行きが怪しくてですね。
とりあえず当事者では無いんだけど
そういうわけにもいかないし…どうしたもんかと。
という感じがけっこう続いているので
なんかスッキリしないというか気が重いんですよね。


…単純に梅雨時期だからかもしれないですが ←
まぁ可及的速やかに発散した方が良さそう。
何か考えなきゃイカンなぁ。







さて。


例の事件からというもの、
48に対するアタリはやっぱり強くなってる感じで。

難しいんですよね。
普段から散々言われていたり思われていたけど、
事件という期に乗じてというのはやはり勢いが良くて。


例えば選挙で16位の人が出てきた、と。
それを事件を利用したと書いた新聞がある、と。
そりゃもちろんその通り。否定などしようがない。
とはいえ…それが商売に繋がるのはそうだけど、
16位の人が仕事に復帰するとしたら
あのタイミングが間違いか?といえばそれも違う。
むしろあそこしか無かった、とも言えると思う次第。

というか。
ただ、20位の人の復帰の場が難しくなったなぁと。
そっちがとても深刻に思える。
身体の面と精神の面でまだまだ難しいんだろうけど、
そこは2人揃った場があった方が良かったのかなぁとも。


昨日だかの公演でもクソガキの子とメッシの子が
公演に復帰したみたいだけど…ねぇ?
「大丈夫?」と心配されて「大丈夫」と答えた場合に
本当に大丈夫な時とそうじゃない場合とがあって、
例の件の被害者になってしまった子達というのは
さほどでもない程度に偉い人達に聞かれたら
やっぱりダメですとは言えないんじゃないかと。

オイラは医学とか精神科とかは素人だけど、
心のダメージの場合はやってみてやっぱダメだった、は
さらなるダメージが深刻なんじゃないか?と思うわけで。


そういう風に色々と考えてみると、
16位の人の復帰を商売にしたというのは
オイラは否定はしたくないなぁというのが感想です。





えぇと。
博多の件はまぁいいや。
そういう風にすると決めたんだろうからね。
だったらそれを貫けばいいんだろうし。
3位の人の結果はさぞ心強い事でしょう┐(´д`)┌ヤレヤレ


それよりうちの坊やですよ。
なんだか急に色々と突かれはじめて。
まぁ…ちょっと嫌な予感的なモノはあるわけでね。
そういうのは勘弁して欲しいなぁと。
ずいぶんと手前勝手な言い草なんですけどね(滝汗





ってなところで今日はこの辺で。



おしまいは。