doragu_su2014-06-21





そんなこんなで。

おはこんばんちわ。




手短に。




◆ザレゴト。



・思う所は人それぞれだが。


相手からしたらこの引き分けは負けに等しいだろう。
こっちにとっての「ここで勝てばGL突破は〜」は
希望的観測な面が強かったのが正直な所。


勝てなかった。という事と、
負けなかった。という事とは微妙に差があって。
コロンビア戦の後にどっちだったのか?が解る。


とにもかくにもね。
見てるだけの立場からしたらモヤモヤが残るわけで。
選手交代とか戦略面とかという部分。
そこら辺を含めて気持ちがスッキリする試合が見たい。
個人的には勝っても負けてもそこが重要な気がする。





・ヤジ。


事の善悪はさておきます。


今回はたまたま大騒ぎになったというだけの話。


ヤジの程度が低いというのは個々の人間性の問題。
ただその根底には利権とか数の意識とかね。
そういう部分があるからこうなるんだと思う次第。

たぶんね。
たまたま相手が女性だったからこうなっただけで、
男だったらそれはそれで酷かったと思いますよ。
だから最初は不問にしようとしたわけでね。
「セクハラ」なんて意識そのものが無いんですよ。
男か女かなんて関係なくて、ただの敵でしかない。


そういう根本的な部分は何も変わらないんだから、
セクハラって部分だけクローズアップして
ネット署名とかやったって何にも変わらんですよ。
とても残念ではありますが(-_-;)



あと。
逆の言い方、悪い言い方で悪いアングルをすると、
この女性代議士はとても上手に立ちまわったわけです。
日本は女性の社会進出に壁があるって有名だけど、
そこを踏まえて女性の権利を過剰に主張する人もいて、
そういうのがどんどん歪みになっていく気がします。



まぁ…セクハラだから当然といえば当然だけど、
各方面から出てくる言葉がちと過激すぎるというか。
そういう言葉だって一歩間違ったら…とか考えなきゃさ。
先に言われたから何を言ってもいいんだ、とはならんよね。
喧嘩腰じゃ解決するものも解決しないですよ(-_-;)







・休養。


腎のう胞というのが見つかった、ということなのかな?
これが理由で休養する、みたいなんですけどね。
何がきっかけでコレが見つかったのか?が気になる。
あまり自覚症状があるものでも無いみたいだし。


まぁとにかくゆっくり休むのが最優先。
それが出来ない立場かも知れないですけどね^^;


ん…。
好きか嫌いかは別問題ですよ。
そこまでねじ曲がっちゃいないですよオイラだって(滝汗





という事で。





19日(木)の話。


ここしばらくの疲れが抜けないというか、
身体の重さが毎日続いているので。
変なタイミングだけどこりゃイカンという事で
体のケアでもしてみようと思いまして。
近所にちょうど激安なマッサージ店があるので
モノは試しと行ってみることにしました。


…。


アレですよ。
整体でもなくマッサージでも無くて
ラクゼーションなんだそうで。
資格を持たないから医療行為はやらない、と。
その分だけ安く出来る、という理屈らしい。

あぁなるほどそういうアレなのか、というのは
担当された兄ちゃんの風貌からして思った。
(坊主にピアスで言葉遣いは50点ぐらい)


まぁ…アレですね。
2年ぶりぐらいに身体に刺激を入れたのでね。
あんまりスッキリしてない理由がなんなのか?は
自分でもハッキリはしてないんで…。
ちょっと間を空けてまた行ってみるかな?
なんだかんだで60分3Kは魅力的だしね^^;




20日(金)の話。


仕事終わりに新宿まで特攻して
ちゃんさんの写真集発売記念握手会に行ってきました。


参加券無しの出たとこ勝負でしたが
仲間内が当日券を抑えてくれまして…大感謝です。
…まったく売り切れてなかったんでアレでしたが(滝汗



メガネ以外の金属系のモノは持ち込み一切禁止、
手荷物はビニール袋に入れなきゃいけないだとか
色んな制限をしたうえで1往復が限界な感じでしたけど
ゴチャゴチャと考える余地が無くて楽チンですよ。
係員の人数が異常に多くてビックリはしましたが^^;


いやぁ…やっぱりハローだわw
っていうかカリン様は超絶にカワイイな ←


その後は三平で反省会。
平日に三平で呑んでることの違和感ったらw
でもオイラはかなり久しぶりだったのに、
なぜか妙に落ち着くんですよね^^;



久々に平日に動いてみて良かったです。
福家の握手会はギリギリで間に合いそうというのが
実験できたのは今後の予定を組みやすくなるしね。







という事で…今日に至ります。


今日はこのまま在宅することにしました。
本当はラゾーナPERSONZのイベントに行きたかったけど
身体が重すぎてまったく楽しめそうに無いのれす…_| ̄|○






それではこの辺で。



おしまいは。