doragu_su2014-06-25





そんなこんなで。

おはこんばんちわ。



手短に。




◆ザレゴト。



・グループリーグ敗退。


…という結果になりました。
方々で指摘されている事はだいたいは正論だなぁと。
よっぽどの雑言じゃなければ、という話ですが。


オイラとしては。
もう何年もずーっと言い続けてきましたが、
やっぱり寿人を試して欲しかったなぁというのがね。
ザックの戦略…というか△中心のチームには
合わないとは思いますけどモノは試しですからね。
他にも色んな選手がJリーグには居るわけなんで、
とりあえず試してみるぐらいの余裕とか柔軟性ぐらいは
期待したかったなぁというのが感想、でしょうか。


さて。
注目は次の代表監督なんですが…。
個人的にはそろそろ日本人じゃないかと。
もしくは日本に縁のある人というか。
まぁ…100%願望オンリーという事で、
風間八宏JAPANの誕生を待ちたいと思います^^;







という事で今日はこの辺で。



おしまいは。