doragu_su2014-07-03





そんなこんなで。

おはこんばんちわ。



手短に。




◆ザレゴト。



・訃報。


春一番さんが亡くなったと。

猪木さんのモノマネをする人は多いし
最近はテレビに出ることは少なかったですが
やっぱりオイラにとっては春さんでした。
まぁ報じられている通りですのでね。


バカヤローッ!!!


と思う部分もあるわけですが…。
とにかく寂しいです。


合掌







・W杯。


いよいよ8強。
オランダかなぁと思ってる次第ですが、
コロンビアがこのままいっちゃうような気も。
出来れば見られる時間にやって欲しいなと^^;






・保釈。


そもそも、って話に意味は無いですが、
あのタイミングで謝罪とかした人もいるけど
それが良い事なのかどうかはあんまりね・・・。

あと、ファンにインタビューするのもなぁ。
アレを見て痛いなぁとか思うんだろうけど、
そんな軽いモンじゃないでしょ、と。





・アギーレ全権監督で立て直し 代表異例「強化部門の権限」要求


マスコミはなぜそこまでハッキリした事を書けるのか?
なんかもう決まった事のようになっちゃってるのが不思議。
こういうある意味でのなぁなぁ感に対する反省が無いのがなぁ(-_-;)









・AKB高城SNS 取引先社員が不正

ワタナベ‐は被害届提出も検討したが、「警視庁サイバー犯罪対策課及び原宿署によれば、本件において被害届を提出できるのは不正アクセスの被害を受けたTwitter社であり、高城亜樹ではない」と指摘され、見送ることとなったことも明かした。

とすれば…全部ワタナベが調べあげたのか。
誰がやった?までたどり着いたってありえるんだろうか。


あとはまぁ…。
取引先の社員?がパスワードを知ってたそうだけど、
そこは公式に認めた事になるんだが…いいのかな?
ヘタしたらそこが一番の犯罪になる気もするけど。


という事で…最初から最後までなんか胡散臭い話だなと。
公表したのに何一つハッキリした事を書かないというね。
ホント何がしたいのかさっぱり解からん。
下手したらマッチポンプにしか見えないしさ。







・元AKB小野恵令奈 芸能界引退


堺雅人の弁護士のやつだっけ?
アレの主題歌を…って時は凄かったけどなぁ。

それ以外で話題になった時って
どうにもネガティブな感じで大丈夫なのかな?
なんて思ってたわけですが・・・。


まぁ…アレですよ。
ちょっと休むのもいいんじゃないかな。
無理に引退とかにしなくてもさ。
たぶん戻ってくるんだろうからさ ←









ってなところでこの辺で。




おしまいは。