doragu_su2014-09-03




そんなこんなで。


おはこんばんちわ。




手短に。



凄く久しぶりになってしまいまして…。


また一つ歳を重ねましたんで、
ここらでまた気持ちを入れ替えてやっていこうと思います。





とりあえず。
前の更新が8月9日だったのでそれ以後の流れとしては…。
ちょっとだけど、頑張って動き回ってみました。
頑張ったと言ってもミスマリとビタスイとスマだけですけどね^^;
改めて言うことでもないですが、やっぱり現場が楽しいっていうのと、
界隈や仲間内とワキャワキャするっていうのは本当に楽しくて。

久しぶりに良い夏を過ごせたような気がします。


注:
ミスマリ→この辺りをどうぞ。
ビタスイ→この辺りをどうぞ。

スマ…は今さらなので省略します^^;





といったところで。


夏季休暇が明けてからのバタバタが収まる前に
月末月初になってしまったのでバタバタと忙しさでてんてこ舞いなのと
ここんところの気温の変化で若干バテ気味になっております(汗)

いやはや…なんとも情けない限りです(-_-;)





それでは今日はこの辺で。



おしまいは。