doragu_su2014-11-26





そんなこんなで。

おはこんばんちわ。




横浜アリーナへ行ってきました。
とにかくまぁ…凄いモノを見たな、と。
感じたこととか思ったこととかはそれなりにあるけど、
今はこの余韻に浸っていたいと思います^^;


ホールのコンサートだって3年ぐらいぶりだし
娘。のコンサートなんて絵里卒以来でしたからね。
コンサートをどう愉しめばいいのか?が解らなくてですね。
最初の方は探り探りというか戸惑ってるうちに曲が終わっちゃってw


でもね。
やっぱり現場って素晴らしいです。
リリイベでもそう思うことが多かったですが、
コンサートってのは本当に素晴らしい。
まぁ…当たり前の事、なんですけどね^^;
その当たり前の事が身体から抜けちゃってるなぁとしみじみ。



最後に。
当時ガチガチのメロンヲタだったオイラが
12年経って生さゆージアを体感できた事の幸せったら無いですよ。
まぁ赤フリのコールをガチでやったらオイラの周りが誰一人ついてこなくて、
時の流れを痛感したのはココだけの話、ですけどねw




ってなところで、今日はこの辺で。




おしまいは。