doragu_su2015-01-11





そんなこんなで。

おはこんばんちわ。




手短に。




◆ザッカン。


今日は無し。




◆ザレゴト。


・っぽい話。


あやちょのブログが…凄いなぁと。
ああいう風にシュートな事を書いて大丈夫?っていう^^;


ただまぁ思っている事とか感じている事を
言葉として表現するというのはやっぱり大切だし、
ヲタの側としてもその辺を伝えてくれるのはとても嬉しい。
おそらくSNSとか発信ツールの健全な使い方なんだと思います。



そういえば明けて12日はビーナスフォートでリリイベかぁ。
アンジュルムに改名してから初めてのイベなのかな?
それと3期で3人が新加入して9人体制になってからも
初めてのイベントっぽいからなぁ…。
あそこのキャパは300人に届くかどうか?ってぐらいだから
オイラみたいなふら〜っと行ったんじゃ見れないよなぁ。
明日を逃すとあとはラクーアしか行けそうなのが無いけど
諸々を考えると明日は止めておくか……。




そうそう。
そんなあやちょも新成人組でしたなぁ。
GLの振り袖でのライブは良かったなぁ。
せっかくの黄金世代なんだからプレミアムな事とかやればいいのにね。
飯窪さん愛理ちゃんりーちゃんちっさーにあやちょとのんさんに
ゆかにゃんっていうこの面子でお正月はちょっとさすがに^^;






・48っぽい話。


48Gの成人式は12日。
だからなのかはわからんですが乃木坂は11日だったようで。
まぁ…花奈ちゃん安定だよなぁとニュース見てて思った次第。
やっぱりオイラはなんかちょっと違うらしいです←


で。
神田大明神?には徹夜組がいるらしい。
今年は不作だってわさみんが自虐ネタにしてたけど、
オイラ的には今年は大豊作ですよ。オイラ的には、ね←
マジメな話をするとこういう一癖も二癖もあるような
メンバーの存在ってのも組織を支える重要な柱だと思う次第で。







という事で。



よもやの2週連続パシフィコっていう、
5〜6年前でもあったかどうかっていう偉業を達成しました(爆



あの辺はそれよりももっと前からぶらりと散策してたのですが、
ここ2〜3年で急激に街らしくなってきたなぁと思います。

その当時はランドマークとクイーンズとパシフィコしかなくて。
その周りにNTTのビルと大塚家具のビルぐらいかな?
それとジャックモールっていうちょっとした店舗街がある程度。
あとは空き地が広がるって状況がしばらく続いたから
本当に大丈夫なんだろうか?って心配になるぐらいで。


そうそう、その頃にはまだランドマークに新星堂があって、
新星堂の仕切りでイベントとかけっこうやってたんだよなぁ…。
強烈に忘れられない思い出ってのがありますけども、
そんな昔話はまた別の機会にしておきましょうかね。
ジャックモールにも忘れられない思い出があったから
無くなっちゃったのは本当に残念です。
ちなみに、跡地には高層ビルが建ってました(`;ω;´)


思い出といえば、ハロヲタ的には横浜ブリッツもそうですよね。
東急の持ち物なのかなぁ…隣のゲーセンと映画館も含めて
あの土地は最初から10年って期間限定だったみたいで。
横ブリは℃-uteとかBuono!とかメロンとかね。
楽しかったなぁ…と思わずおセンチになっちゃいますよw




いやいや、余談が過ぎてしまいました^^;


今日のパシフィコはHKTの個別でして(控えめ〜の劇場盤)。
お世話になってるヲタさんに会ってきたわけですが、
いやはや…ああいう風にメンバーに信用されるヲタになりたいものです。
おまえはその前に認知されるようなレベルになれよ、って話ですが←←←


それにしても博多は凄い。
パッと見るとネタキャラなのかなぁと思ってしまいそうな
りこぴが普通にカワイイお姉さんだったりするし
おかぱんこと岡田栞奈ちゃんなんかは「棚橋弘至の10倍の逸材」こと橋本環奈ちゃんに
本当に勝るとも劣らないんじゃないか?と思いますよオイラは。

注:
新日本プロレス棚橋弘至が自己紹介の際に
「100年に1人の逸材、棚橋弘至です!」というフレーズを使うことから。
まぁ…プロレス好きでアイドル好きな人にしか通じないのが難点ですがw






ってなところでしょうか。



なるほどなぁ…。
あと○○残ってる、だとこれからの量を数えるけど
もう○○過ぎた、だとやった量を数えるからなぁ。
こうやって考えてみると、
確かにこなした事を数えてる方が過ぎるのが早い気がする。
なにごとも捉え方を変えると感じ方ってガラッと変わるモンだなぁ。






ということでやっぱり今日のアンジュルムは回避しておこう。
ビーナスフォートはちょいと規制が厳しいしね。
下手すると少し跳んだだけでもジロッて睨まれちゃうし(-_-;)



それでは今日はこの辺で。



おしまいは。