doragu_su2015-04-02





そんなこんなで。

おはこんばんちわ。



手短に。





…という事で。


まだまだSATOYAMAイベの余韻に浸っていたいところですが、
年度初めの平日ではありますがハロショに特攻してまいりました。


今日のBitter & Sweetのインストアライブ&お渡し会は
ボーカルを務める長谷川萌美さん21回目のお誕生日という事でね。
…そりゃ無理をしたくなるのもしょうがないよなぁと←


レポは土日にでもゆっくりとアレするつもりなのですが、
今日の2人の歌声はまた格別に素晴らしくてですね。
お誕生日のサプライズなんかもスタッフ側からだったり
おまいつなヲタの仕掛けだったりで大いに盛り上がりまして。
特に、あさひさんが読んだ萌美ママからのお手紙がね。
もう……号泣モノでした^^;


で、イベが終わったのが22時20分っていう。
そりゃ家についたらテッペンを超えてる筈ですよ(汗)




なので今日の所はこの辺で。



あ、そうそう。
あんな100人も集まったらギュウギュウ詰めになりそうなタワレコ横浜での
トークショーってだけでもかなりアレなのに整理券配布が朝イチとか
この年度初めの平日の金曜に誰がいけるんだ!?っていう…そんな感じ。

タワレコはアイドルに優しいってのは大切な事ではあるけども、
それは集客が100人に届くかどうか?ぐらいの規模がちょうどいいんであって、
素直にクイーンズとかワールドポーターズとかね。
それが難しいならいっそ鴨居のららぽーととかにして欲しいなと。




ってなところで今日はこの辺で。


おしまいは。