doragu_su2015-05-06




そんなこんなで。

おはこんばんちわ。



昨日は48の大写真会@パシフィコに行ってきました。

去年の10月ぐらいかな?
48熱が異常に高まってる時期がありまして、
ちょいちょい個別とか獲ってた勢いに任せて買ってた奴でして。


まぁ…ちょうど同じようなタイミングから
ビタスイに行くようにもなってそっからは何も買ってないので
昨日で残弾を使いきった形になってちょうど一区切りでした。
区切りが写メ会ってのもなかなかの区切りかな、とw




ということで…。
昨日の出来事を先にまとめてしまう方がいいのか
宿題から先にまとめていった方がいいのか……。
どっちがいいのかちょっと迷う所です。
今日もなんだかんだでPCをいじってる時間は無さそうだ(-_-;)



まぁとりあえず昨日の総括としては…。
機械的な流れ作業で撮る写メってのはやはり味気無さがあるな、と。
バッチリな写り具合の写メが撮れれば最高のは当たり前の話だけどね^^;

あとは‥。
誰と撮るのか?というのがやっぱり重要だったりしますね。
なんだかんだで大本命様とは今年も撮れなかったので
もし来年も卒業してなくて来年も写メ会があるなら……と。
そこだけはちょっと頑張らなきゃなぁと思っております。
ハッキリ言って卒業しちゃったらそんな機会は絶対に無いですからね^^;




ってなところで今回はひとまずこの辺で。


もしかしたら続きをやるかもしれません。




私信。

そういえば昨日おみやげを頂いたけど
よくよく見てみたらデータ用のブルーレイディスク…。
オイラのPCはWin7っていう古い奴だから対応してないし
データ用のロムだからレコーダーでも再生できないよ(>_<)