doragu_su2015-05-10





そんなこんなで。

おはこんばんちわ。



手短に。



◆ザレゴト。



という事で。
GWに動きまわった疲れなんでしょうかね。
木曜と金曜が休みボケする暇が無い程度に忙しくて、
金曜はとりあえず歓迎会っぽいような飯の場があったりして
結局のところこの土日はほとんどボケーッとしてるだけでしたw


まぁ…GWも終わりましたのでね。
これからゆっくり宿題をこなしていけばいいじゃん?
という話もあるんですが…。
考えたら今週末はビタスイの単独があったりするので
なんだかんだでグッタリしちゃいそうな予感しかしませんw
なので少しだけでも進めておこうと思います。



とりあえず宿題を整理してみよう、と。


・4月26日(日曜日)
・5月2日(土曜日)
・3日(日曜日)
・5日(火曜日)
・6日(水曜日)



まぁ…どういう風に言えばいいんでしょうかね?


友人に誘われて行ってみた…。
まぁ平たく言えば地下アイドルさん、
言い直すとまだまだこれからのアイドルさんというのが
ちょいとばかり面白くなってしまったわけです^^;


今日の時点での一応の結論みたいなモノを
それぞれのレポで振り返る前に書いてしまいますと、
距離感がまったく掴めなくなっております(-_-;)
かなり昔のみおチュンだとかそれよりももっと昔とかで
ビックリするぐらい人の少ない現場の経験は多少なりだけど
やっぱり約3年のブランクがかなり影響してる感じです←


でも、空間とか距離を把握できないのはブランクもだけど、
きっとTwitterを自分なりに使えてないって部分が大きいのかも。
こういうリアルタイムに情報が流れているのって慣れてないのよねw
というか…。
そんなのは1人スレを必死に追ってた時代を考えたら
特にどうという事はないはずなんですけどねぇ。
自分から動かなくても自然と情報が入ってくるというのに
まだ感覚が慣れてくれないんだと思った次第です。


といった感じで…。
たぶん今のオイラの状況というのは
底の見える底なし沼にハマりかけている。
そんなところなんだと思っております。
いやいや、色んな事情もあるのでハマっちゃダメなんですが、
それとは別に無意識の部分でストップをかけてる自分もいるので
ちょっとばかり時間をおいてみた方が良いのかもしれません。

まぁ…。
これからはビタスイに軸足を…とかね。
ちょっと考えていたところだった、のも大きいのかも。
単純な話、今のこういう地下的な人達の活動って
追いかけるには何気にお金がかかるんだよなぁ(爆




さて。

前置きをしっかりしておいたのでね。
あとは宿題をいかに簡潔に済ますか?なんですよね。
オイラは無駄に話が長いので ←←←
とりあえず概要だけざっくりと。
詳しい話はおいおいにしますm(_ _)m



4月26日。
知り合いにお呼ばれで昼前に渋谷へ。
With Loveという4人組をお目当てにしてたわけですな。

で。
知り合いのその日の予定が大きく変わって
With Loveの次の現場にも行くという話になりまして。
オイラはそこで別れて柏の葉まで移動して
ビタスイ→Juice=Juiceとまわす予定だったのですが
せっかくの縁なのでそのまま一緒に行動することに。
で、大塚のライブハウスの2本にも参戦してきた、と。
大雑把に、こんな流れです。




5月2日。
川崎(ラゾーナ)へ。
西内まりやがイベントをやるというので
流行りモノだし見ておこうかなぁと思ったけど回避w
With Loveちゃんがインストアをやるとかでチッタのタワレコへ。
同じ事務所のKus Kusさんとコラボするとかでその予約イベ。
イベは2回だったので2回とも。



3日。
タワレコ横浜の一周年イベントってのがあるそうで、
その初日のオープニング1発目がなんとビタスイっていう^^;
で、その目と鼻の先でまったく同じ時間にWith Loveちゃんが
ライブに出てるというのでまぁどうしたものかとw
ビタスイが終わって、行くだけ行ってみようと移動してみたら
出番が終わって物販してる真っ最中でした^^;;;




5日。
48の大写真会@パシフィコ。
ロドスだから…こないだのアルバムの特典みたいなモンですかね。
もともとの流れはこないだ書いた感じで、
まぁ大本命様は全落選だけどそれ以外は希望通りになったけど
実はその流れでちょっとアレがあったけどそこは闇が深いので略しますw

相方と横浜を散策というおまけもついて格別に充実した1日に。



6日。
実家の用事が昼過ぎの予定だったけど夕方にずれ込んだので
Kus KusさんとWith Loveちゃんの予約イベを見に行くことに。
インストアを2本ともは見れないのにね。
一本だけの為にサンシャインまで行くっていうんだから…。





という感じで。
大雑把に駆け足で振り返るとこんな感じですかね。

そうそう。
With Loveちゃんの画像ってあまり数が…なのかな?
上手に捜せてないだけな気もするけどとにかく手持ちが皆無で。
かと言ってツイッターとかの画像をココに貼ってもなぁ…と。
とりあえず事務所の担当の方には宣伝になる使い方なら
ツイッターとかアメブロの画像の転載のOKは貰ったんですけどね^^;


まぁ最初の機会なので…貼ってみます。
ピンクの2人がKus Kusさん、紺の4人がWith Loveちゃんです。







といったところで。
それぞれの細かい話はまたおいおいに。
書いてる時には忘れちゃってるってのもけっこうありますので(-_-;)




そういえば今日は48のドラフトだったようで。
正直なところドラフト関連は何にも見てないし聞いてもないので、
今日の結果がまとまってるのを見てみてからアレしようと思います ←



あと。
今日はプロレスリング・ノアが横浜文体でビックマッチをやってまして。
もちろんメインの結果も気になるんですが…。
森嶋の引退の話はいったいどうなったんだろうか(-_-;)
下手したらこの件だけでも暴露系ムックが出版できそうだもんなぁ(>_<)





それでは今日はこの辺で。


おしまいは。