doragu_su2015-08-11




そんなこんなで。

おはこんばんちわ。



2ヶ月ぶりの更新ということなんですが…。
そんなことはどうでもよくて、あっきゃんの件ですよ。


そもそもがアレコレと言えるほど知ってるわけでも無いし
ポッシ現場に通いつめていたわけでもないオイラですが、
それでもやっぱりあの頃のハローの娘達っていうのは
今でも気になる存在だったりします。
秋葉原=石丸っていう感じだった頃はそれなりに見てたしね。
(エッグ出身だしNGPだから広い意味でのハローという事で^^;)



まぁ…ね。
とにもかくにも、悲しいの一言につきるなぁ。
ポッシが始まった頃からにしてもそうだし、
NGPとかその辺がなんかよくわからなくなってからもそうだけど、
やっぱり泥水をすすってきてるんだと思うわけです。
で、紆余曲折があってUFに戻ってきてオリコン3位。
良い流れに乗ったんじゃないの?って思いました。
そう思ったヲタはかなり多いんじゃないかなぁ…。
まぁ正直なところ改名ってのはちょっとアレなんですが、
区切るってのも続けるうえでは大切なのもわかるしね。
というのがオイラの正直なところ。
ただ、ポッシに少しでも関わった事があるのなら
みんな似たような事は感じていたんじゃないかなぁと思う次第で。



なにより着いていったヲタがね。
こういう別れ方じゃ不憫だ。
・・・みたいな書き方の文章を幾つか見かけたんですよ。


そりゃそうですよ。
誰だってそう思います。
当然ですよ。


でもなぁ…。
そこは充分に解ってるはずなんだよなぁ。
じゃなきゃ9年も続けてこれないですよ。
辛いことが8割だなんて書いてるぐらいだし。
それでもなお当日発表という結末に至ったわけだから、
これはもう…察しろという事なんだと思います。
何があったのか?なんてコチラ側には解らないし、
何があったのか?なんてアッチ側からは出てこないですよ。
個人的にはそれを知りたいと思いたく無いですしね。
知ってしまったら色んなモノが壊れちゃいますよ(>_<)


とはいえ、それにしてもこの事務所は…とは思ってしまう面もあって。
結果としてこういう事態を起こした責任は会社にあるわけでね。
ほんとにね。こんな事を何回も繰り返して何を考えてんだ!と。
勘弁して下さいよマジで(´;ω;`)





ってなところで。

いやいやホントにね。
アンジュルムの福田さんが卒業を発表していて、
もしかしたらあの頃の人達が…とか淡すぎる夢を見てたりもしてるんですが
現実とはかくも厳しく儚いモノなんだなぁと思い知らされました(-_-;)
ちょうど能登さんが橋田さんと会ったって話を見かけたところだったしなぁ…。
エッグの一期って改めて凄いメンツだったんだなぁとつくづく。
そっちに関心が向かなかった当時の自分を問い詰めたいです ←







さてさて。


それにしても暑い。
ホントに毎年のように同じことを言ってますが、
今年もやっぱり言いますよ。
「日本の夏ってこんなに暑かったっけ?」
異常に汗をかく体質だからなのか、
特に冷たくなくても水分が美味しすぎてまいりますw
まぁ多少なら飲まなくても大丈夫なんでしょうけど
それだと暑さに耐えられないだろうから注意しなきゃなぁ。




こないだ相方からお土産を頂きまして。
画質が綺麗すぎてビックリしました。
ライブのDVDとかって買わなくなって何年経ったかなぁ。
ちょっとぐらいならネットで見れちゃうしね。
みたいな感じでPV集なんかも買わなくなって久しいし。
ネット時代の弊害なんだろうなぁこういうのは。
ああいう画質を配信で従量制みたいな時代が来るのかしら?
そしたらディスクなんて無用の長物になっちゃうな…(-_-;)


まぁその辺の話で少々アレすると、
土保、美月、ぴっか、なってる。
いかんよなぁ…困った。
面白いというか、ひっかかるというか。
そういうような子がどんどん減っていってしまう。
まぁその辺はつまり「どう楽しむか?」なわけだから
別の何かにひっかかるかどうか?ってだけの事か・・・。





ってなところで今日はこの辺で。



おしまいは。