doragu_su2015-10-26





そんなこんなで。

おはこんばんちわ。



今日はピンポイントに手短に。





◆ザレゴト。



サンシャインシティにある噴水広場が年内ぐらいで一時閉鎖だそうで。
どうやら改修のようで…まぁだいぶ年数が経ってそうですからね。
姿が変わってしまうとしたらちょっと寂しいですけどこればっかりは。


そうそう。
そういえば未確認情報だけど亀戸サンストリートが来春で閉鎖って話が。
あそこは色々な思い出があるからそれはちょっと勘弁して欲しいなぁ。
もう随分とご無沙汰してるしたまには行ってみるかな。




関ジャニの奴。


途中からしか見れなかったからアレですけどね。
まぁ…あまり見ることのない光景でしたよ確かに。
という事で、個人的見解を簡単に。




今の時代はさ。
ドキュメントを謳っていても本当にドキュメントかは疑わしい。
っていう風に、ある意味で歪んだ見られ方をしちゃうのでね。
ガチだとか台本だとかって軽々しく使いすぎなんだよ(-_-;)
これはまぁ余談ですけども。



閑話休題
パフォーマンスに対する厳しさと上下関係は別の要素ではあるけども、
根本的な部分としてアイドルってのは稼業であってプロですからね。
あんなモノはごくごく自然であって、至極当然の事。



もう1つ。
名前を出して申し訳ないけど未だに加護ちゃんの話題になると
小さい頃から芸能界に居ると人間がダメになるだとかさ。
周りの大人がシッカリしてなかったからこうなった、とかね。
そういう風に言い出すんですよ世間って奴は。
ああいう厳しい部分ってのは今は嫌だなぁと感じる子も居るでしょう。
だけど、そういうのは後から振り返るととても大きいですよ。


歌とかダンスとか、スキル的な事も含めて裏側を見せちゃうのは
表面的な見える部分に重みが増すようなやり方なら賛成ですよ。
そういう意味だとちょっと失敗気味かな?とも思うけど、
ファンの側や他のアイドルさん達にちょっとでもね。
何かを考えさせる事は出来たっぽいからこれはこれで、なのかも。


まぁ…結論としては、
あんな短い断片だけを拾ってゴチャゴチャ言うのは愚の骨頂、だけどねw
あと、コレを材料にしてアッチコッチを比較するのも非常にナンセンス。
きっとああいう光景というのは何処にである普通の光景だと思いますよ。
中身というか質の違いは存在すると思いますけども。


あ、あとこれは細かい話として。
リーダーって組織の中でどうあるべきか?も難しいなぁ。。
トップがビシっと言うのが1番な気がするけど、
鬼軍曹が居るんならトップは一歩下がっても良い気もするし…。






ってな所で。


それにしても日本シリーズが面白い。
第一戦と第二戦に限ればこうも差が出来るものかと吃驚しました。
このまますんなり決着するとは思いたくないですけどね。
ここからひっくり返すのは大変そうですよ。
いやはや…明日も目が離せないです^^;




それではこの辺で。



おしまいは。