doragu_su2015-12-30




そんなこんなで。  

おはこんばんちわ。




あっという間に12月になったと思っていたら、
いつの間にかクリスマスすら終わってました(汗)


今更ですが…メリークリスマス♪




そんなわけなので…といきたいところですが。


昨日の話。


この数ヶ月ですかね。
ケータイの販売方法がどうこうというニュースが多くてですね。
スマートフォンってキャリアもメーカーもほぼほぼ無関係で
新規でも機種変でもなんやかんやで10万円を超えちゃう。
通信料金の是正って話がメインっぽい流れではあるけども
今のようなキャッシュバック方式がダメとなると機種変するにも
頭金0円の24回分割方式もダメってなるかもしれないなぁ…と。


そんなわけでちょうど3年になってしまったiPhone5を
機種変しておこうと思い立ってしまいまして。
それならせっかくだから6Sにしようと思ってショップに行ったら
いつの間にかXperiaのZ5?だかになってました^^;


思えば…。
ガラケーからiPhoneへ変えた時も完全な思い付きと成り行きでしたw
その時のデーターの以降とかシステムの違いの大変さがね。
まったく役に立ってなかったという…成長してないなぁ ←
そんなわけでして…色々と四苦八苦しております(-_-;)
さしあたって、あとは電話帳ぐらいかなぁという感じです。
だけど…iTunesにバックアップしてるデーターはダメなのかなぁ…。
先が思いやられます_| ̄|○



ということで、現実逃避も兼ねて今年の振り返りの準備をしたいと思います。
あ、毎年恒例?のドラグスアウォーズもちゃんとやりますよ^^;
とりあえず…去年はこんな感じだったようです。
時の流れを感じるなぁ…。


◆ドラグスアウォーズ2014◆
☆MVP(最優秀賞) 宮脇咲良(HKT48)
☆楽曲大賞 Bitter&Sweet 「月蝕」
☆ベストバウト賞(ベスト興行賞)
モーニング娘。'14 コンサートツアー秋 〜GIVE ME MORE LOVE〜 道重さゆみ卒業記念スペシャル」11月26日 横浜アリーナ
☆特別賞
道重さゆみ(モーニング娘。'14)
・高島 祐利奈(AKB48 チーム4)
八重樫東(大橋ボクシングジム)



ということで、とりあえずこの辺で。
予定としては今日のうちに振り返りを書き終わりたいところです。
昨日と明日はボクシングとRIZINがあるから夜は集中できないしね^^;