doragu_su2016-11-25



そんなこんなで。

おはこんばんちわ。




またしても。

またしてもここを放置してしまいました…(-_-;)



毎度毎度の恒例となりました言い訳としましては…。


9月も終わりに近づいた頃のお話。



この歳になりまして、なんと腰痛を発症しまして。
いやいや、腰痛はほんと10代からずーっとあったんですが、
どうもその痛みとはレベルが違う痛さだぞこれは!と。


恐る恐る整形外科に行ってところ、
まぁこの年齡でこの症状だと椎間板ヘルニアを疑いますよ、と。

まずはレントゲンを撮ってみたところでは
目に見えるヘルニアの症状としてはまぁ…というレベルだそうで。
ただ痛みが激しかったのでとにかくまずは経過を観察してみて
痛みがひかないようなら大きな病院でMRIで検査しましょう、と。


そんなわけで、毎食後にロキソニンを飲む生活が2週間ほどですかねw


痛みは少し治まってきたけど今度は痺れてきまして。
病院に行ったところ、今度は腰痛ベルトを手渡されましたw



という感じで今のところは腰痛の症状も小康状態でなんとか過ごせております。


が。

困ったことに、パソコンに向かって座るというのがダメなんですよね。
背の高いテーブルも椅子もこの家には無いのでどうしても地べたなんですが、
それが腰に来てしまうのでキーボード作業がほんとダメでして(`;ω;´)
なんとかならないか?と思ってそれなりに工夫はしてみるけど、
腰というのはどうにも厄介で結局さいごは腰にきちゃうんですよねぇ(-_-;)






さて。

とはいえ放置というのは論外であって、
ここでガッツリと書きたいことも出来たので
今回は実験の意味も含めてちゃんと更新してみようと思います。





という前フリがやっと完成。


これからが本番なのですがはたしてどれぐらい時間がかかるやら・・・

気長にお待ち頂ければ幸いですm(_ _)m




それではこの辺で。