2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなで。 ちょっとだけ。 ◆ ・ヤバいね。 あらゆる状況を考えると、結果も欲しかったが それよりなにより世界最強レベルを相手にして ある程度はやれるっていう手応えが欲しかった。で、この結果。 本番まで一年? まだ慌てる時間じゃないかも?では…

そんなこんなで。 ちょっとだけ。 ◆ ・良く飛ぶようになったら 自分のクビも飛んだでござる。 …お粗末m(_ _)m 冗談はさておき。統一球の件、不思議だなぁと。 最高責任者が知らなかったとか これは不祥事では無いとか、なんだかなぁ。言い逃れようとしてあの…

そんなこんなで。 少しだけ。 ◆ ・淋しいね。CDすら買ってないとはいえ ずーっと好きだったグループだけにね。 解散ってのはやっぱりさみしいモンです。 とはいえ。 漫画の連載もそうだけど、長けりゃいいか? といえば必ずしもそうとは限らないわけでして。…

そんなこんなで。とりあえず。 ◆ ・個。 グダグダ言わずに簡単にアレすれば、 やっぱり意識ってコトなんだろうと思う次第。やる、というのはまぁ出来るとしても 高いレベルで維持し続けるのは容易じゃないしね。 なんにせよ、いちいちカッコいいんだよなぁ^_…