2014-12-31から1日間の記事一覧

そんなこんなで。 2014年もあと15分となりました。 本年も雪谷食堂をご贔屓いただきありがとうございました。 今年もまた反省しなきゃいけないことだらけの1年でしたが、 ここ数年と比べたら少しは良い年になったかなぁと思います。 現場にも少しずつだけど…

さて。 リゴンドーvs天笠は凄い試合でした。 天笠がダウンを奪ってから試合が動いたけど…。 あの左ストレートが強烈過ぎたのと、 その後にじっくり構えてたあたりはリゴンドーはさすがというか。 ワンチャンスを活かせるかどうか? その辺がポイントになっ…

そんなこんなで。 ちょいと野暮用で実家に行ってきまして。 外を歩くとなんだかんだで大晦日なんだなぁと実感しますね。 で。 帰ってきたら紅白のHKTがもう終わってたという(>_栄と難波はこういう状況の中ではかなり良い出来栄えになってたと思います。 …

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 大晦日の朝でございます。 今は…8時ちょっと前ぐらい。とりあえず振り返りをぼちぼちやっていこうと思います。 まぁ…完徹なんで寝落ちは必死ですけどねw まぁ昼前には完成させたいなぁと。 じゃないとゆっくり年を越せ…