そんなこんなで。




ちょいと野暮用で実家に行ってきまして。
外を歩くとなんだかんだで大晦日なんだなぁと実感しますね。


で。
帰ってきたら紅白のHKTがもう終わってたという(>_<)

栄と難波はこういう状況の中ではかなり良い出来栄えになってたと思います。
時間が短いってのは言ってしょうがない事なんで……。




そんなこんなで現在21時。
TBSでボクシングが始まるなぁ…なんてのんびり構えていたら
井岡一翔の防衛戦がもう終わっていたっていう。
まぁ…しょうがないんで諦めますよ(-_-;)

天笠の相手がまぁ強い。
ロマゴンvs八重樫みたいな構図というには
天笠には実績が足りないかも知れないんですが
どこまでやれるのか?とまで可能性が無いとは思ってないんでね。
さぁ…大一番ですよ。




なので、
ボクシングを観ながらダラダラとドラグスアウォーズを書いていこうと思います。
TBSの天笠の後にはテレ東で河野と内山チャンピオンの中継があるんですよ。
なんだってこんな凄い試合をバッティングさせるかね?と。
そこはまぁハッキリ言って苦言を呈したいところですよ!!!



はてさて、ひとまずこの辺で。