2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 ・〔雷雨予想〕関東地方 あす27日昼過ぎから急な強い雨や激しい突風などに注意 明日ではなくて今日ですけどね^^; いやはや…それにしても暑いですね。 木曜も金曜も暑かったし土曜も暑くて暑くて(-_…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 ・関東甲信で梅雨明け 昨年より16日遅い でも去年は梅雨明けが異常に早かっただけで、 平年並みの梅雨明けらしいです。 まぁ…それはさておきいよいよ夏本番ですよ。 なんでも今年も猛暑らしいので…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザッカン。 ・<梅雨明け>山口含む九州北部と近畿、東海で夏スタート まったくもって暑いんだか寒いんだがわからん…。 いや、寒くは無いんですけどね^^; この感じだと関東の梅雨明けも近そうですが、 こない…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 の前にちょっと愚痴。 今の職場はお盆休みがごくごく一般的な カレンダーよりも何故か一週間前倒しだったりします。 どうしてそうなったのか? なんて聞けるワケが無いのですが、 アレコレ考えても合理的な理由…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 更新しないままあっという間に一週間ですか…。 とりあえず生活リズムの見直しから始めなきゃな(-_-;) この一週間は七夕だったり台風だったりで 本当に色んな事が起きてたような気がします。 …ハッ…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・号泣県議に批判倍増、1552件 オイラはこの件をまったく知らなくてですね。 号泣号泣って大騒ぎになった後で知りまして。 断片的にしか見てないというか、 ニュースで流れてる部分しか見てな…

そんなこんなで。おはこんばんちわ。 手短に。 ◆ザレゴト。 ・訃報。 春一番さんが亡くなったと。猪木さんのモノマネをする人は多いし 最近はテレビに出ることは少なかったですが やっぱりオイラにとっては春さんでした。 まぁ報じられている通りですのでね…