2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 日曜から3日連続で寝落ちとか…情けねぇなぁ(>_ その間にいろんな話題があったもしたので 滞ってるレポも合わせて今日から少しずつ消化していかねば。 今日から新年℃…もとい、新年度も始まりますしね。 心機…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 大切な用件のついでにライブだけ参戦してきました^^;;; ってか、若手ちゃんにチケの手配を頼んだの忘れてましたwww・・・・アレですよ。 この土日は昨年末のコラボ企画のDVD発売記念イベという事で 品川では…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 昨夜は新人公演の感想を書こうと思いつつ なんとなくランク王国を見てたら寝落ちしたらしく・・・。 ワープロも稲垣さんの奴もすっかり見逃しましたw まぁ・・・ワープロは見逃してもアレですけど(爆 ただ、今の…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 昨日は帰りにちょっとした野暮用があったりしまして 少々遅めの帰宅後はグダグダもせずにせっせといろいろ済ませて マジすか学園の最終回から朝生に繋いだら途中で寝落ちしましたw マジすか・・・・途中からで…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 今日も雨降りで寒かったですねぇ。・・・手袋を忘れたので素手で傘を差してたんですが、 そしたら突然右手の中指が金縛りにあったように硬直しまして。や、世間一般的にはそういうのを「攣る」というんですが 3…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 風邪が治らないで困っております(汗 悪化してないだけマシではあるんですけどね。もしかして・・・悪化して一気に治した方が早いのかな(爆 ◆ザッカン .出馬辞退の前田日明氏「話が違う」民主党に激怒 今夏の参…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 いやはや。YGAのライブは風邪気味だったんで控えめにするつもりが あまりに若手ちゃん達が気持ち良さそうに撃ちまくってるんで 2曲だけ一緒にガチ撃ちしたら今日になって激しい筋肉痛がw 横っ腹の筋肉痛…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 昨夜は外付けHDDに逃してある動画の整理をしてたら ℃-ute関連の動画が懐かしくなっちゃって整理どころじゃなくて アレもコレもと再生してたらいつの間にか寝落ちっていう・・・。 で、気が付いたら12時とか・・・…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 久しぶりに風邪気味でノドが痛いところに 今日は花粉症がきつかったので鼻水まで凄くて もう頭はボンヤリするわ呼吸しずらいわでシンドイ1日でした。 花粉症なんてのはかれこれ10年以上は付き合ってるん…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ショッキングLIVEの疲労を巧く抜けなかったり 昨日がイレギュラーに早起きが必要だったりしまして グダグダしてたらあっという間に木曜日っていう・・・(汗 それにしても月曜日の疲労感ったら無かったです。 ち…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 ・・・。やっぱりはしゃぎ過ぎたらしく、 激しく眠くて限界なのでもう落ちますwww 今日の話は明日にでも・・・と思ったけど一言だけ。 改めて、℃-uteを見続けることを幸せである、だなぁと。 とても中途半端じ…

そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちわ。 えぇ・・・・と。この2週間の空白についての話が必要なんですが 話がちょいと長くなりそうなので思いっきり手短に(汗 去年の後半から現場参戦数が減っているんですが、 今後はもっと減っちゃうかも・・・・っていう…